Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

4択→「みかん」



ゲーム広場→右側の工事中ゲートの真上



神社広場→お茶処の右隣の番傘

アバター
2020/11/07 22:04
涼真さん♪こんばんはー
雨だったんですね☂
傘をさして歩いたんですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
明日はきっと気持ちよく歩けますよw
歩くと暑くなりますよね(;´Д`A
着てるものを脱ぐと手に持たないといけないから
ちょっと邪魔じゃないですか?

それは、ジャージですか?w
スポーツウェアでしょうか?
そのほうがやっぱり動きやすいのかなぁ
ジャージだってナイキなどスポーツメーカー?は
諭吉が飛びますよね?
高いね(>_<)
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/11/07 21:14
こんばんは^^
今日も午後から傘持参で歩いてきましたよ~。
明日は晴れそうだから気持ちよく歩けるかなぁって思います。
歩き始めと15分くらい経過したときとでは体温が全く違うので、
着ている物を脱いだり着たりして体温調節しています。

俺の場合普段着でウォーキングしていますが、
すれ違う方々はそれなりの服装でウォーキングやジョギングをされています。
やっぱりちゃんとした物を揃えた方が動きやすいと思うのですが、
お金がぁ~........。
アバター
2020/11/07 14:46
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー(*^^)v
とりあえず、14個w
ノエルねぇよりか1個多かっただけ(>_<)
大して変わらないねwwww
運営のケチなこと!!ヽ(`Д´)ノ
ピンクデーぐらいいっぱい出して欲しいよ。
姉妹仲良く大した個数じゃなかったけど、ガンバルンバってこぉ~♪(=‘x‘=)
運営の意地悪に負けないもんね~~~~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2020/11/07 14:34
かえでちゅわん、やっほ~♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま13キラキラ以上だったのはOK牧場☆彡(`・ω・´)b
けど、ドケチよねぇ、ニコタ運営ってば!(; ・`д・´)
マジ課金主義だもん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
姉妹仲良く大した個数じゃなかったけど、ガンバルンバってこぉ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
運営のいぢわるには負けないめげないしょげないへこたれないゼ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.