Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
28匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

176点(;´・ω・)

アバター
2020/11/08 00:16
私も 腰痛めて いますから 明日 たのまれている 喫茶店行き キッチン掃除 しないと ならないのよ ね
アバター
2020/11/07 23:26
こんばんは  私は 金魚すくい では なくて
       私は 人々 救って居る ばかりよねー  
私はまた ニコタでの 問題人に 悩み中 
        問題人(N) 争われていた(Tさん) 言いあい 喧嘩こと なっていた 所に私が現れた感じなのよ
        でも ニコタ 楽しむ場所 ですから 
        (N)に 伝えたのよ 楽しんでいる 場所 ここは 争う 場 では 無いわ 
        発言して あげたのよ 場も 読んで 欲しくて
            結果は 無駄でしたのよ
       (T)さんは 帰られたのよ それは 正解ね
        したら 今度は (N)が 私に絡み始めたのよ
         もろに 発言されましたけれども
      私は大人ですから 聞く耳もたなかったわ
          ただ 一つ伝えたわ
 → (早く大人に なって ごらんなさい) てね
   丸でお子様の 喧嘩と 同じなんですものー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
      して 私はその 場から 出たわよ もちろんの事ですわ
        1つ 気に なって (T)君 大丈夫 かしら
          一応 日記には書いてあげたのよ
私出る幕では ないのよ 本来 でも 争い 場 ほっとけれなくて
 つい でしゃばって しまいましたわ
アバター
2020/11/07 22:11
こんばんは 今朝から雨よ(;一_一)洗濯物ありますのに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.