Nicotto Town



なんにもしない


なんだか、休みの日に何もしないというのが定着しつつある気がするw


過去のジャンプを漁りつつ鬼滅の刃を読みきった。

付録のシールやラポスターやらも切り取って、そのうちに写真にとってヤフオクに出品しようと思う。

でも、2~3日うちに出さないと人気も無くなってしまうだろうな。


箸って凄いよね。

ナイフやフォークの代わりにもなるし、上手く使えば器用に綺麗に食べられる。

食べた後が綺麗だとなんだか格好良い。

小学生の頃、箸を格好良く使いたいと思ってたな。

でも我流だから自信の持てる使い方ではないんだな。

実は鉛筆の持ち方も変な持ち方になっているんだよな~

今となっては人前で使う機会もないだろうからこのままで大丈夫だろう。


雨が降り始めた。

明日の天気も晴れ予報ではなくなってしまった。

一週間に一度は布団を干したいのにな。

思い切って仕事を辞めてしまおうかという瞬間が頻繁にきてしまう。

なんとかしないとなw


実家に郵便の不在通知が入っていた。

驚いたことに前回違約解除した買主宛のものだった。

一応不動産屋さんに連絡したけど・・・

手付金を払って契約をしただけの状態で住所変更をしたのだろうか。

その後、契約解除で違約金を払ってる・・・

まぁ、なんというか・・・

それはそれでいい根性してるw

アバター
2020/11/08 20:38
違約解除にした理由もなんだか不思議だし・・・
なるほど地に足がついてない人と言われるとそうかと納得できる。
アバター
2020/11/07 21:38
行き当たりばったりというか、地についてないというか。まさか違約解除になるとは思ってなかったのかねぇ。

今日は思ったより雲が多く洗濯物が乾かなかった(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.