Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 (中央イベント広場) 

画像

サークル きたぜニコタ!!で学園祭を開催中の中央イベント広場で撮影会をしました。(*^▽^*)

呼び込みのプラカードを持って、記念撮影。 私はほぼ中央の下にいます。
女子高校生みたいな服装もたまにはいいね♬(o^―^o)ニコ

なんかね、他の方の日記を覗いたら中央イベント広場が全然違って写ってました。
あー!キャッシュの削除しないと・・。(-_-;)
早速キャッシュの削除したら、新しい中央イベント広場に変りました。
良かったー。(*^▽^*)
というわけで今回の記念撮影は、おかしな写真になっちゃったの。
ごめんなさいm(__)m。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


アバター
2020/11/08 00:09
>乙女ちゃん
わたしもさっき気が付いたの。(-_-;)
まあ、気が付いて良かったわ(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
アバター
2020/11/07 23:52
おやおや? バグかな??
不思議な空間になってます
珍しい人も参加してくださり良い撮影会でしたね^^
きたぜバンドも楽しみ(*′艸`)
ニコタの学園祭は盛り上がりそうですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.