Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.30 ☆コーデ投稿:11/8☆

お気に入りコーデ-紅葉山の白狐の気分で♪

もらったステキコーデ♪:26

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコみせのレイアウトアイテムを入手しようと
黒ガチャ第68弾も少し回した中で入手した
あやかしの紅葉山シリーズのコーディネートに挑戦して
大人・可愛い白狐になってみました(*^_^*)
金色紅葉舞うあやかし盃が季節感いっぱいです♪
メガ蓮-白雅月扇が妖しい雰囲気を醸し出してくれています。
あやかしの紅葉狩りを楽しんでいます(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 日本も安倍総理が突然、辞任をしたことで
9月に総理大臣が菅総理に交代しましたが、
今現在はアメリカが大統領選挙で
大揉めというか大混乱を来たしていますが
バイデン候補がやっと勝利宣言を行うまでになり
4年前にトランプ大統領が誕生した時に
…再選はないだろう!?…と思った予感は
どうやら当たりそうな気配です(^-^;
それにしても、アメリカの大統領選挙は
毎回、かなりの接戦になるんですね。
だからこそアメリカ国民はあんなに
熱くなるのだろうなと思いおります。
日本人にはないことですよねぇ!?。
最終決着まではまだ時間がかかりそうながら
分断と混乱が早く収まることを祈る思いです。
しかしながら、日本のニュース番組までが
何故に連日、アメリカの選挙をトップで
報道し続けるのでしょうか\(◎o◎)/!
NHKの夜7時のニュース番組なぞは
毎回、時間を延長しての報道です!?。
…国内にはニュースのネタがないのかしらん!?…
と、ニュースを目にする度に
不思議な気持ちになる日々を送っています。
                    ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/11/21 22:10
こんばんは 
今日は出勤でした 街はGOTOで旅行者が多いね 
見直しの発言がやっと出たね★
アバター
2020/11/21 21:08
こんばんは☆毎日過去最多の感染者ですが
ニコみせは安心していただけますね(^▽^)/♬
アバター
2020/11/21 19:56
こんばんは!ニコ店の売り上げもやっと1000皿入れ替えを忘れなければ月曜の朝には終了かな。
アバター
2020/11/21 14:00
こんにちわ 
3連休初日は行楽日和もお家でお掃除してます 
素敵な週末を楽しんで下さいね♪
アバター
2020/11/21 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは、ようやく紅葉が見られるようになりました♪
アバター
2020/11/20 22:56
こんばんは
アバター
2020/11/20 22:47
こんばんわ 
紅葉が見ごろになって来ました 
3連休でGOTOの観光客も増えそうで
コロナが心配です☆★
アバター
2020/11/20 21:36
こんばんは♪大通公園のイルミネーションの点灯式は中止で
テレビ中継もなく寂しいです@@;
アバター
2020/11/20 20:50
こんばんは!ドウダンツツジの紅葉と白川砂の白・玉竜の緑のコラボが綺麗ですよ。
アバター
2020/11/20 19:31
こんばんは。
10周年へのお祝いコメントありがとうございました^^
ほっこりハリネズミのカフェステージでのミラクル発動おめでとうございます♪

11月とは思えない異常な暖かさも今日までのようですね。
3連休は晴れても北風の吹く日もあるそうです。
寒暖差で風邪をひかないように気を付けながら良い休日をお過ごしください^^
アバター
2020/11/20 11:19
こんにちわ、お久しぶりです。

素敵とお水のお届けとニコ店ほうもんです。

最近は、ニコタは地味にイベントのみ参加しております。

今までは、毎日近所の公園を1時間ぐらい歩いていたのですが・・・。

これだけコロナが増えてしまって、まだ病院へも定期的に行っているので、怖くなってしまいます。
アバター
2020/11/20 01:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 洗濯機を回しながら、皆さまのお庭を訪問中です。
アバター
2020/11/19 23:45
こんばんは
アバター
2020/11/19 23:10
今晩は✨コロナ感染者数増えていますが明日彦根に日帰り旅行行くのでお休みします御免なさい<(_ _)>
アバター
2020/11/19 22:57
こんばんわ 
11月の晩秋なのに26.9℃夏日でした 
ガチャ・ダブってばかりです(>_<)
ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2020/11/19 21:09
こんばんは♪道内は毎日過去最高感染者更新中です@@;
益々家から出られません!
アバター
2020/11/19 20:49
こんばんは!色ガチャ連動イベが始まりましたね、ガチャはコンプですが飴が出すぎ><
アバター
2020/11/19 19:17
こんばんは。
暑いくらいの1日でしたが、この時間はやっぱりストーブ必要。
明日はまだ暖かいけど、その後はまた寒気入りそうですね。
アバター
2020/11/19 01:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったので、ダッシュで失礼します!
アバター
2020/11/18 23:29
今晩は✨昨夜のしし座流星群ダメもとで西の空見上げたら生まれて初めての流れ星見る事が出来ました(^^♪
アバター
2020/11/18 23:07
こんばんわ 
感染者急増はGOTOが原因だと
医者の意見も無視でGOTO継続する
政府は無責任だと思う!
アバター
2020/11/18 22:25
こんばんは!鳥羽方面で楽しんでイセエビや焼き貝をたらふく食べてきました。
アバター
2020/11/18 22:00
こんばんは
アバター
2020/11/18 20:23
こんばんは♪感染者の急増に凹みがちですが
楽しいカフェステージが完成で嬉しいです♬
アバター
2020/11/18 19:18
こんばんは。
お陰様で登録10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2020/11/18 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵はしし座流星群の極大です。流れ星に願いをこめて☆彡
アバター
2020/11/17 23:47
今晩は✨紅葉だよりが新聞に載っている時期に昼間の室温25度ってどうなってるんでしょうね(;´Д`)
アバター
2020/11/17 23:26
こんばんわ 
暖かい11月ですね 
ランチは会社近くの公園で
お弁当してます(*^-^*)
アバター
2020/11/17 22:28
こんばんは☆ポインセチアの鉢植えを買いました^^
コロナ疲れが癒されましたよ(^▽^)/♬
アバター
2020/11/17 22:13
こんばんは
アバター
2020/11/17 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせイベントのために、しばらくニコみせを休業です。
アバター
2020/11/16 23:46
こんばんは 
いつもありがとう 今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/11/16 22:46
こんばんわ 
過ごし易い暖かい日が続きそうです 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/11/16 21:40
こんばんは。
今日の昼はすごくあったかくて半袖でも良かったな。
カーディガンがジャマだった。
アバター
2020/11/16 20:56
こんばんは♪昨日は庭の片づけで疲れたので
一日家にいました(^▽^)/♬
アバター
2020/11/16 18:40
こんばんは。
今日はまさに小春日和で暖かい1日でした。
アバター
2020/11/16 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 丸一日寝ていました。今も眠いのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/11/15 23:39
こんばんは^^

このところ少し暖かい日が続いています^^
アバター
2020/11/15 23:33
こんばんは 
午後焼き栗を食べながらテレビ
見ていたら寝てしまいました★^~^★
アバター
2020/11/15 23:32
今晩は✨良いお天気で暖かかったのでキューズモール迄運動がて歩いて買い物に行って来ました(✿◕‿◕✿)
アバター
2020/11/15 21:58
こんばんわ 
運動不足解消のつもりの縄跳びが
体が鈍っていて少ししか飛べませんでした(''Д'')
アバター
2020/11/15 21:40
こんばんは
アバター
2020/11/15 21:39
こんばんは。明日の早起きの備えて今日もダッシュで巡回です~
アバター
2020/11/15 20:47
こんばんは!鳥羽方面に1泊2日で伊勢海老と温泉を楽しんできますので、水曜から巡回します。
アバター
2020/11/15 17:03
こんばんは☆クリスマスの生チョコケーキを早割で予約したら
300円もお得でした(^▽^)/♬
アバター
2020/11/15 16:08
こんにちは^^♪ 
今日は、穏やかな小春日和です。紅葉狩り行きたいけど我慢の子です。(*'▽')
アバター
2020/11/15 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房の中で食べるアイスは格別ですよね( *´艸`)
アバター
2020/11/14 23:34
今晩は✨快晴で昼間はポカポカ陽気で暑い位でした(^^♪やっとの事でインフルの予防注射して貰えました♬
アバター
2020/11/14 23:22
こんばんわ 
毎年のFスケートがコロナで
中止や変則開催でTVで見られませんね 
残念です(>_<)
アバター
2020/11/14 22:56
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日は気温が21℃まで上がって昼間は暑かったけど夜は冷えますね。
アバター
2020/11/14 22:14
こんばんは
アバター
2020/11/14 20:25
こんばんは!久しぶりの鮒の子作り(鮒の刺身を鮒の子でまぶしたもの)美味しかった。
アバター
2020/11/14 20:18
こんばんは( ^-^)ノ
先月のビアケラーに続き 銀座ライオン汐留店が閉店。ビール党にとっては悲しいニュースが続きます・・
アバター
2020/11/14 19:48
こんばんは~
また北海道中のホテルのキャンセルの嵐が始まりました・・・
アバター
2020/11/14 19:28
土日が出勤日のシフト表、ここまで来ると悪意を感じますね。
去年も似たような事を思いましたが。
明日はどれだけの顔見知りの人と、出会えるのかと思います。
当初から比べると、大半の人が辞めてしまいました。

自分の言った事に責任を取らない、勘違いのお局様もいるし。
何か行く前から嫌気がさしてます。
半月足らずの仕事ですが。
もし来年、声が掛かるなら、土日を外せと言いますね。
少なくとも、全部入っているのは正直、おかしいです。
手当も付かないなら、なおの事。

深作欣二監督のバトルロワイアル、久し振りに見てますが、もう20年も経っているとは。
それにしても、この監督の作品は、言うに言うわれぬパワーを感じます。
時代劇にしてもそうですが、深作カラーと言う物が存在しますね。
アバター
2020/11/14 18:11
こんばんは 
丹波篠山までドライブしてきました 
名物の焼き栗『ポン栗』を買って来ました 
美味いよ★^~^★
アバター
2020/11/14 17:57
こんばんは☆ステイホームで編み物でもと思いますが
完成しても着て行く所がないかもです@@;
アバター
2020/11/14 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ GoTo関係なく、くら寿司に行ったんですが凄いですね。
アバター
2020/11/13 23:37
今晩は✨19日から始まるニコ店イベに備えてカカオ2・小麦1を植えましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/11/13 22:55
こんばんは☆感染が広がっているのでカラオケ店で食べた
トルネードポテトを食べる日が来るかな~@@;
アバター
2020/11/13 22:49
こんばんわ 
コロナ患者急増も政府は
GoToを継続や経済再生五輪優先のようで
感染が怖いです(>_<)
アバター
2020/11/13 20:25
こんばんは!合成の栗の木を使って改装すると奥行が出そうだけど途中から進まず。
アバター
2020/11/13 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房を入れていないと寒くて震えるぐらいの夜です><
アバター
2020/11/12 23:11
こんばんは
アバター
2020/11/12 23:11
今晩は✨朝は寒かったけど昼からは晴れてぬくぬく(^^♪久々にアイメイク変えてみました♡
アバター
2020/11/12 22:36
こんばんは。
疲れすぎて連日、寝落ちしてます。
ゆっくりするには1日48時間は欲しいなぁ・・・
アバター
2020/11/12 22:24
こんばんわ 
コロナの患者が寒くなり増え続いてますね 
マスクの不着用や気の緩みが心配です☆★
アバター
2020/11/12 20:29
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回の針ネズミ可愛いですメガ率が良いのが嬉しい。
アバター
2020/11/12 19:38
こんばんは。
足元用の小さい電気ストーブ使い始めました。
アバター
2020/11/12 19:30
こんばんは。
新型コロナの感染者数過去最大というニュースが続いています。
改めて気を引き締めて気を付けたいと思います。
ナーコさんもご自愛ください。
アバター
2020/11/12 17:29
こんばんは☆感染者が利尻島にも発生し全道に広まっています!
とても心配ですよ@@;
アバター
2020/11/12 13:23
今日はニコタが重くて。
移動するのに時間が掛かり過ぎ。
いつもなら気にならないのですが。

そうそう、農園の魔法の肥料、使えなくなるとの事。
もう少し早めに、お知らせして欲しかったな。
昨日、分かった時点で、せっせと肥料を使っている所です。

使い切る事は出来なくても、半分は減るだろうと。
魔法の肥料を使う事で、農園の調整とか考えなくても済みますね。
ニコタがメンテの時、いつもズレるんですよ(苦笑)
アバター
2020/11/12 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』も『FGO』もマインスイーパーです♪
アバター
2020/11/11 23:24
今晩は✨今季一番の冷え込みに成りましたコロナとインフルに気を付けましょうネ(^_-)-☆
アバター
2020/11/11 22:55
こんばんわ 
空気が冷たいです 
特に風邪等引かない様注意ですね 
暖かく過ごして下さいね❤
アバター
2020/11/11 21:17
こんばんは
アバター
2020/11/11 20:31
こんばんは!孫の遠足は桃山城の北側の公園だったそうです、ドングリを沢山拾ってきました。
アバター
2020/11/11 19:51
こんばんは。
今日はポッキーを食べて虫歯になろう的なコーデになってしまいました。(笑)
アバター
2020/11/11 18:52
こんばんは♪感染者増加で益々外出は控えています。
大通公園のミュンヘン広場も中止で寂しいです@@;
アバター
2020/11/11 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 11月11日はポッキーの日。おやつは苺のポッキーです♪
アバター
2020/11/10 23:42
(* ^-^)ノこんばんは♪ 冷え込みも本格的に。衣料は完全に冬物にしました・・ブルブル
アバター
2020/11/10 23:21
こんばんわ 
コロナのワクチンが出来そうですがまだまだ心配です 
よく効く特効薬出来ると良いですね☆★
アバター
2020/11/10 22:18
こんばんは
アバター
2020/11/10 21:47
こんばんは。
昨日から復帰のつもりが寝てしまい更に今日は仕事で遅くなって駆け足です。すみません。
アバター
2020/11/10 20:16
こんばんは!明日は孫の遠足だそうで母親にお弁当に入れるおかずを何がいいか注文してました。
アバター
2020/11/10 18:14
こんばんは⛄雪かきしたら疲れたのでカレーにしました@@;
感染者増え続け心配です!
アバター
2020/11/10 01:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったので、ダッシュで失礼します!
アバター
2020/11/09 23:46
こんばんは 
いつもありがとうです
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/11/09 23:24
今晩は✨
7回忌で行ったお寺も3密を避ける為開けっ放しで寒かったです(+_+)
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/11/09 23:02
こんばんわ 
秋晴れの景色が素敵な季節ですね 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/11/09 21:11
こんばんは♪雪と雷とみぞれの大荒れの天気です@@;
感染者も増え心配ですがチョコバナナで元気出します♬
アバター
2020/11/09 20:36
こんばんは!エンドウとスナック・絹さやの種を蒔きました、4月下旬に収穫できるかな。
アバター
2020/11/09 19:16
こんばんは。
立冬を迎え日中の気温も下がり始めました。
風邪をひきやすい時季ですからご自愛ください。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2020/11/09 17:47
こんばんは^^♪ 
今週も笑顔でよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/11/09 16:52
こんにちは。
今日はこれから出かけてきます~
アバター
2020/11/09 11:16
おはようです。まだ元気なうちに^^というか外見たら雪だ!&みぞれだね。冬はくるんだね。。。
アバター
2020/11/09 01:01
こんばんは^^
またあっという間に休みが終わりましたー><;w
アバター
2020/11/09 00:53
次期大統領はバイデン氏に決まりました、ね。
トランプ大統領の今後の動向は、まずは訴訟問題かってw
でも、変わっちゃうのかな。
アバター
2020/11/09 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 久しぶりの高熱を出して、昼間は眠っていました><
アバター
2020/11/08 23:31
こんばんは 
郊外へドライブしてきました 
一人は寂しいですね★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.