Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

あざーっす。^^

アバター
2020/11/08 22:43
おそくなっちゃった^^;
機種変更は同じメーカーのシリーズにと思う物の
妹がiフォーンにしろしろとうるさいので、今考え中です(^_^)ゞ
あと5Gかどうか・・・
まだ5Gは多分使うところがないのでいらないと思うのですが
しばらく考えてみますね~~~

あ、明日から11日まで静岡に行ってきますね(ノ´∀`)ノ
アバター
2020/11/08 10:37
おはようです(´▽`)
昨日も今日も今の処あったかいんですが、後が怖い・・・
少しけだるそうな風が吹いていて(°0°)
おばけでもでそうなのo((⊙﹏⊙))o.

あのですね、金魚帽取れたのです\(^O^)/
今までバケツが金魚石と交換できるのを知らずにいたので・・・なんという無知な私
恥ずかしい(=^_^;=)
小さくなります…………(´。`)
私のいけないところは、1を見て10を知るではなく、1を見て10がわかったと思い込む性格ですね^^;
いつもこの調子なので失敗も多いけど
めげないのも私なので、なんくるないさ~~~で邁進しま~す(笑´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.