Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 4

4択は ビーチバレーです。

アバター
2020/11/08 23:02
羊さん 今日は 84ポイント  合計は 408に なったわ 
アバター
2020/11/08 22:39
その子 昔から の性格みたいで 相当被害者いるみたいなのよ
 やはり 中身 男性みたいなのよ 
     σ( ̄∀ ̄@)も 会話でも サリーは σ( ̄∀ ̄@)が 守る て 発言されましたから 少し前に
     なので 男性ポイ 疑いましたのよ 同じ女性ならいわないもの 
     
  また 戻るでしょーね 脱会と 言っても ログ 逢うとでしょーけれども もしくは サブつくって くるでしょーね
   嫌なら とっくに 辞めて居ますもの
アバター
2020/11/08 22:11
こんばんは 先程 友から 聞いたのよ
  暴言さん どーも ニコた事 脱会した らしーのよ
   また くるでしょーけれどねー 
アバター
2020/11/08 17:44
ただいまー 喫茶店 10時から 16時 まで 居たのよ キッチンの換気扇 周り クリーニング 遣って 欲しいて 頼まれてね 結局 お客様 ずーと 居られて 結果できなかったのよ
   私は 貴方の為に 来てあげたのにね 今日は 来てくれて ありがとーね
    ごめんねー が普通でしょ? しかもよ ずーと お客様 話されている時 外へ 行って 時間つぶしていて 欲しいの― て 最後に言われたわ 内心は ははは?(;一_一) 
  私も 来たくて 来ているでは ないのにねー なんか ずーずーしいのよ 
   内心は 腹立ったわ よー 普通にコーヒー1杯 450円支払
 喫茶店の ゴミ 持たされ かえってきたのよ 当然の様に ねー 駄目ねー
アバター
2020/11/08 14:42
パチンパチンとなる扇が面白いですね(*^^*)これから日本舞踊を舞いそう!

演目は「百合娘」
…そんなのあったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.