Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2084)失言

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 狐さん~~♪
「天使さん、幼狐のなつくあやかしキセルを
 ありがぼの~~~~
 でも、煙いのはクマっちゃうな~~~」
(可愛いポーズで戯けるbono)
「bono、すごい煙だ! 窓を開けるよ」
「は~~い よろしくね」

「あれ~~ おかしいな・・・・・
 煙が減らないね」
「そうだね・・・・・・・
 増えもしないみたいだ」
「やっぱりニコは不思議な都市なんだ。
 Toshiとは大違いだ」

「え~~ それは・・・・・・・」
「しまった! 聞かなかったことにして?」
「そんな酷いことを考えたの?」
「ち、違うよ bonoは・・・・
 Toshiの考えは明確だって思ったんだ」
「簡単に言えば・・・・」
「単純! わ! しまった!」
「・・・・・・・・」


(ビーチバレー)おしゃべり 神社

アバター
2020/11/09 04:17
bonoは頑張って金魚すくいをいたけど
なかなかうまくいかなかったんだ、
やっと帽子のお披露目なんだ♡
アバター
2020/11/09 01:10
キツネのなつくキセルって
猫のマタタビみたいな感じかな^^
アバター
2020/11/08 23:51
こんばんは(o^-^o)
きつねちゃん、とっても可愛いですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/11/08 23:23
あらら^^; 言っちゃったわねw
アバター
2020/11/08 23:20
増えないし、減らない・・・なんて
ホントに、すごく不思議ですね。

・・・そういえば、煙にニオイは あったのでしょうか?
ちょっと気になります(;´・ω・)
アバター
2020/11/08 23:02
煙はなぜ減らないのか、煙じたいが生命体とか?
Toshiさんは不思議ではない?つまり…いい人なのでは(*^_^*)
アバター
2020/11/08 23:01
今晩は✨
bonoチャン子熊なのに煙管吸って大丈夫かな!?
今日はお天気が良くて暑い位でした(;'∀')
明日母の7周忌のお墓参りに行って来ます(^^♪
アバター
2020/11/08 22:04
こんばんは
ニコ店ご馳走様でした

あっという間に日曜日
ニコの煙はけむくない 不思議都市!
(*^▽^*)
アバター
2020/11/08 21:41
bonoちゃん きつねさんかわいいね
プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2020/11/08 21:03
豚の生姜焼き・・・いいですね。
うちも肉でしたが、豚ロースのしゃぶしゃぶでした。
野菜もいっぱい、〆のラーメンも美味しかったです。
アバター
2020/11/08 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
口は禍の元だね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/11/08 20:08
日本語は難しいですねw。
でも Toshiさんにはちゃんとbonoちゃんの
気持ちは伝わっていますよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/08 19:13
おやすみ〜〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

ᵔᴥᵔ
アバター
2020/11/08 18:56
おめでとう御座います!。

有難う御座います。
アバター
2020/11/08 17:38
bonoはディランのtempestを聴いてるんだ。
航海してる気分が最高なんだ〜〜

久々の豚の生姜焼きは美味しかったな。
キャベツもたくさん食べたからbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/11/08 16:03
こんにちは!
キセルもらったんだ、良かったですね。
狐さんがbonoさんの周りで楽しそうです♪
煙がないと狐さんがなついてくれないからそのままでいいんですよ(´∀`*)

寒くなるとハイビスカスは縮こまっちゃいますね。
お庭のお仕事は大忙しですね~
アバター
2020/11/08 15:16
今日は暖かいけど寒気なるらしいから
ハイビスカスをお部屋に入れないと。
剪定が大変なんだ・・・
今夜は豚肉の生姜焼きなんだ〜〜〜
アバター
2020/11/08 14:19
かわいいきつねさん、よかったですね(*^^*)

キセルもかっこいいです。
アバター
2020/11/08 13:44
狐さんなついて可愛いけど煙がモクモクですね・・・
あらあら、正直でも言葉止めないと、難しいですよね(^^;)
アバター
2020/11/08 12:41
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

bonoはアイテム倉庫で可愛いクマさんを発見したんだ。
bonoカラ〜のピンクでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/11/08 12:26
可愛い幼狐ちゃんと
キセルの組み合わせがちょっと不思議。
不思議都市のニコには
いろんな不思議があって面白いです♪

アバター
2020/11/08 11:41
本当にすごい煙ですね><
アバター
2020/11/08 11:03
こんにちは♪
妖狐がさっそくなついてますね~全身服と帽子、ぴったりコーデですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/08 10:12
おはよ♡もくもくふわふわ!かわいいよね♡
夏子も喉がイガイガするの~治さなきゃです。
お布団けっとばしてたからなぁ・・(笑)
アバター
2020/11/08 07:39
bonoさん、また口が滑っちゃったね。
返り討ちに遭わないように気をつけてね。
アバター
2020/11/08 06:53
おぉ~
煙がもくもくのキセルね~
小さなキツネ君がお供だね☆
煙が凄くて困っちゃうね!
窓を開けても煙が減らないのはニコだからね(*'▽')
不思議都市に比べてToshiさんは単純なのかな~~♬♡
アバター
2020/11/08 06:49
硝煙剤やプラスチックフィルターが燃えないから臭くないでしょ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.