Nicotto Town



8日 宝籤



ラッキーなのか、神の思し召しなのか貰った宝くじが620万円。一人155万円です.これで人生が好転するといいのですが、祈りましょう。

ーーーー以下引用

ライブドアニュース@livedoornews

【驚き】ホームレス4人がもらった宝くじ、620万円の大当たり フランス

http://t.co/U2ZYKSkyws

くじ1枚を渡され、当たりかどうか確認したところ、5万ユーロの当せんだと分かり仰天したという。 http://t.co/j55KpBSpuU

2020/10/11 21:24:46

アバター
2020/11/09 17:18
ピンクの亀様
そうなんですよねもう一桁有れば。
いっそ4人でくじ引きして総取りとかどうかな。
アバター
2020/11/09 17:17
りんご様
スーツを買ってアパートに入って面接に行ってと言う流れに舵を切ればいいのですが。
アバター
2020/11/09 17:15
m様
人間自由が一番。
とは言え自由になるには最低限食える仕組み(都会で採取、野山や海で採取)が必要です。
アバター
2020/11/09 17:13
taka546様
周りの皆んなで飲んで騒いでお終いな気がします。
アバター
2020/11/09 06:27
生活再建には微妙な金額かも~(^^;
アバター
2020/11/08 21:56
ホームレス生活から脱出できたらいいなぁ~って思いました。
アバター
2020/11/08 17:19
ホームレスの自由からは抜けられないと思うけど、どうかな?

雪国でも・・・数は少ないけど、いますねぇ。
支援の手は差し伸べてるけど、どうも断ってるみたい。
アバター
2020/11/08 14:09
あぶく銭でホームレス解消できるとは思えません。
おこもさんは三日やったらやめられないと言いますし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.