Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

4択→「ビーチバレー」



おしゃべり広場→サンリオショップキティの顔


神社広場→神社の屋根、右寄り

アバター
2020/11/08 23:23
涼真さん♪こんばんはー
毎日1時間かけて巡回してますよ~
もうねー、これ以上は無理よ。
増やしたくないわ(>_<)
最初はね、知ってる人いなくてね、
2000皿イベでは知らない人のところへお手伝いを行ったのよ。
でも、ニコ友にはなってないなぁ(>_<)
イキ申の人は、怖くてね、相談する人もいなくて
困ったよ(´ε`;)
涼真さんはだいぶニコタにハマってたみたいですねww
チャットは、3人ぐらいしかしてないよ。
友達は増えてないんだけど、訪問者が増えてきてね(´Д`;)
無言の人にはそのままで、コメントある人には
返信しないとね。
そうなのよね。疲れてくるのよww
そうすると、辞めたくなるのよね。
だいたい、ミクシィの人達も来てないしね。
まぁー辞めたくなったらどうしましょう~~

心配してくれてありがとうございますm( _ _ )m

今日の日記、読みました。
でも、スマホにミュージックを入れてないので
返信できませんでしたm(._.)m
アバター
2020/11/08 22:34
こんばんは^^
かえでさんもこまめに巡回していますか?
以前書いたと思うけど、俺もそうしていた時期がありました。
こまめに巡回して板にカキコ、
んで日記更新してたらちゃんとコメント残して、
更に自分も日記書いていたのでコメされてればレスを返して.、
更にチャットなんかやってたもんだから大変でしたよ~。
平日は帰宅したら食事と風呂以外は寝る間際までずーっとニコタやってましたww
で、精神的に疲れ果て色々と考えたあげくに今のスタイルに落ち着きました。

やっぱり訪問者数を増やしたいとかいっぱいお気に入りにされたいとか思いがちですが、
多くを望みすぎずマイペースでほそぼそとやるのがいいのかなぁって思っています。

あ、久し振りに真面目なコメントをしてしまった~。
アバター
2020/11/08 14:38
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪
のんびりゆったりまったり、焼き芋食べながら巡回中です(*≧m≦*)

人気者はツライね~wピグライフからの付き合いの人達が
冬眠中なのね(>_<)
なんの連絡もなくお休みにしてるのにコメント付けるなんて
ノエルねぇは優しいのよ~~(≧∇≦)b
私もたっくんと同じ意見で切っちゃえばいいのにって思っちゃうよ(>_<)
ピグライフ中の半年ほど冬眠したのね。
でも、それは怪我をしてできなかったからでしょ?
また、復帰したときにはピグ友切られた?
待っててくれた?
だんだん、ニコ友も増えてきて巡回できなくなってきてるのに。。。
また、戻ってきてくれればいいけどね。
せっかく、ノエルねぇが回ってきてコメント付けてくれるならね。
ノエルねぇの気持ちが無駄にならないように
休眠してる人、復帰してもらいたいです。
アバター
2020/11/08 14:13
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
のんびりゆったりまったり♪良い日曜を~★(*´з`)-♥
人気者は辛たんだヨ♪って言いたいとこだけど、単にピグライフからの付き合いの人達が冬眠中ってだけの話~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
以前、魔王たっくんが、絡みのない人はぶっちぎれば良いのに~ってアドバイスくれたんだけど、なかなかねww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
自分自身もピグライフ中に半年ほど冬眠(足骨折後)したことあるからさ♪(*´σー`)エヘヘ
ネット上だけの付き合いの人ばっかとは言え、やっぱ切るの切ないッスwwε- (´ー`*)フッ
自分が切られたらと思うと、そこはかとなく寂しいし~ww( ´ー`)フゥー...
それに、まぁ、切ることはいつでもできるからネ♪(^_-)-☆
出来る限りガンバルンバりたいとおもいむゎ~ッス☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.