Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ねこみみ(子ねこ)が 金平糖に


出品日時 = 11/05 23:24
フリマ成立 = 11/08 10:15

こちら出品しました
■ねこみみ(子ねこ)【白】(有料)リサイクル

相手様応募
■ハロウィンの 板チョコ  【茶】(有料)
■こんぺいとうワンピ (パステル)  【水色】(有料)
■こんぺいとうレイン ポンチョ(カラーL)  【水色】(有料)
■こんぺいとう下駄 (ladies)  【ピンク】(有料)
■涼やかギンガム チェックワンピ  【白】(有料)

リサイクル品の ねこみみ(子ねこ)を出品しました。
これはリサイクルチケット150枚で交換できるイテムですから
結構高価なものです。
ですが、ねこみみ(白)とは比べ物にならないです。
頑張ってリサイクルチケットを集めれば必ず手に入るものですから。
ですが、このねこみみ(子ねこ)を手に入れるためには
リサイクル品を相当手放さねばなりません。
ですからそれ相当のものと交換したかったです。

求めには「P限定品ならば何でも」
「新しめがいいです。」
「未所持ならば、何でもOK」と書きました。
かなりアバウトな求めで、申し訳ないのですが
これと言って希望するものが思い浮かばなかったのです。
すると、求めとはかなり違う、新しくもなく、P限定品では無い物
1点での応募が複数あり、
中にはイベント参加用のアイテム1点だけ。という方もあって
このねこみみ(子ねこ)の価値をご存じではない
初心者さんかなぁと思いました。
そこでメッセージを追加して
「P限定品とは ただのP品 ということではありません」と
「月限定の有料アイテムの事です」とまで書き添えました。
するとその後はおかしな応募が無くなり
おっ!と思うアイテムが入ってきました。

中でも眼に留まったのが、このの方でした。
ゆこたんは、金平糖が大好きで、こんぺいとうのアイテムは
40種類は所持済みです。
ですからほとんどは所持済みなのですが、この方は5点のうちの4点が
未所持だったので驚きました。
どれも持ってはいますがそれとは色違いばかりという本当に驚きのチョイスです。
唯一板チョコだけが被りました。
板チョコはこれまでに出たものはほぼ全部所持ですから11種類は所持です。
ですからもう、これ以上 我儘を言う気にはならず、この方に決定しました。
素敵な大好物の「金平糖」を3点と、ギンガム チェックワンピを
どうもありがとうございました。
♡(*´︶`*)♡




アバター
2020/11/08 22:53
ケイト☆さん
ありがとうございます。
持っていないもの、と言っても相当あるから、何を希望と書いていいのかわかりませんでした。
ですから、どこにも「金平糖」とは、書いていなかったのに
このような5点中4点が未所持の色とは思いませんでした。
本当に、びっくりでした。
アバター
2020/11/08 22:50
美枝子さん
最初に来た、驚きのアイテムは、イベント特典の頭のせが1点でした。
次に来たのは、タウンイベント参加用の持ち物、それ1点でした。
ひとつ200Pもしないもの。
(;゚Д゚)ええ~~~!! と思いました。
イタズラかしら?

金平糖は、実物も可愛いですが、ニコタのアイテムも皆かわいいものばかりでした。
和装のようなロングドレスに、ミニスカートもあって
靴も、下駄もあります。
ニコットガーデンの「金平糖の花」も可愛かったですよね。


アバター
2020/11/08 21:01
フリマおめでとうございます。
持ってない色でよかったですね。
アバター
2020/11/08 20:49
フリマ成立おめでとうございます^^
金平糖は私も大好きです
フォルムが可愛いですよね^^
しかし。。。P限定品でイベント品が来るとは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.