Nicotto Town



11/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 7

今回は合わせて14個。


今度の木曜日は健康診断です。何年かぶりの健康診断なので緊張します。
事前に、検便や当日は採尿をします。便秘症なのと出さなきゃという
プレッシャーもあるし心配。。。

お腹周りは見てわかるぐらいメタボだしな。。。人生最大の体重になってしまっています。最近、測ってないから怖いけど一度体重計に乗っておこうかな。

とはいえ、50代も半ばなのでやっぱり体の調子は気になります。今のところ痛いところも不調も感じていません。これからはどうなるかわからないし、病気が隠れているかもしれません。

木曜日、頑張ってきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.