Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミちゃん15周おめでとう(^O^)/

アバター
2020/12/27 23:30
情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/24 23:49
亜子さーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/11/30 02:09
亜子さん、2000皿達成おめでとうございます。
こちらはただ今、1500皿程ですよー。
ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。
アバター
2020/11/27 23:14
亜子さん、カレーと一緒に食べるのにとんかつは不要です。
カロリー高いしカレー味が口の中に広がりとんかつ本来の香ばしさが
味わえませーん。。
アバター
2020/11/21 22:03
亜子ちゃん、こんばんは(^o^)/
俺も月曜日は仕事だよ。
お互い頑張ろう!
アバター
2020/11/20 22:45
今宵のドキュメント72時間 ですが 「動物たちが眠る霊園で」~。。
その後は 24 なりー!
アバター
2020/11/18 08:11
亜子ちゃん、おはよ~(^o^)/

今日は水曜日だけどお休み。
さぁ、ダラダラするぞ~!
アバター
2020/11/17 23:20
7ルールを見ていますー! 台東区ワイナリー美味しそう~。。
アバター
2020/11/17 08:11
だから俺は週末とか関係ないのよ。
アバター
2020/11/16 01:17
深夜にあるNNNドキュメント と FNSドキュメンタリー大賞 を録画しますー。
アバター
2020/11/13 00:51
亜子ちゃん、こんばんは。
俺の休みは不定期で、カレンダー通りじゃないのよ(>_<)
亜子ちゃんはゆっくり休んでね。
アバター
2020/11/12 00:41
こんばんは(^o^)/
いつもコメントありがとうね。
ほんと、早く治療薬ができるといいね。
今日も埼玉県で過去最多の感染者数だったよ。
気をつけなくちゃ!
アバター
2020/11/11 08:29
おはようございます!
いつもコメントありがとうです!

最近寒くなってきましたね。。。
でも、換気が一番いいらしいですよ!
寒いけど、感染予防心がけましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.