Nicotto Town



【街歩き】丸の内・和田倉噴水公園

イルミネーションの時期になりました。

https://park-photo.at.webry.info/202011/article_2.html?1604837735

人が多いのは、ちょっとイヤですが、せっかくだからいろいろ行きたい・・・。

アバター
2020/11/16 19:33
>カトリーヌさん
話には聞いていましたが、新郎新婦渋滞は、こういう所じゃないと、なかなか見られないです。
一組、二組くらいだったら、見世物になってしまう気がしますが、大勢だと「普通」の光景に見えます。

>まっ赤な☆りんごさん
手持ちで、あまりブレることなく夜景が撮れるというのは感動モノでした。
今度のカメラだと、星空も撮れるらしいので、そのうちやりたいと思います。

アバター
2020/11/14 23:14
東京の夜景は素敵ですね。
田舎にいると憧れです。
是非、様々な、イルミネーション見せて下さいね!
アバター
2020/11/10 22:33
夜景は心躍るモノがあります~~!!
ああ~、ワタシも結婚披露宴で、こんなイルミネーションの林で
記念写真を撮りたかった~~(後悔・・)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.