Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお写真会 11月

画像

11月7日昼の部に参加しました。


少人数で、まったり。
かわいい皆さんとご一緒できて、うれしかったです。

毎度なぜわたしは、挙動不審にうろうろしてしまうのか。。
なぜか、今回文字入力がうまくいかなかったりで、一人慌ててました。

毎回、皆さんの着こなしがすてきで、とても参考になります。
といってもなかなか実践にいかされないんですが、いつか思うがままのコーデができる日がくるといいな~。

いまは、やりくりやりくり。
季節感ばらばらだけどいいや♪になりがちです。

コーデ思い出して再び着用しました。

アバター
2020/11/09 13:21
どこに行こうかと、お話合いだったのですが、やっぱり神社ですよね。
込み合いもせず、撮影できてよかったです。

和服はいろんな決まり事があって、リアルではめんどくさそうだな~と思ってしまいます。
が、帯留めなどのコレクションで有名な池田重子さんの娘さんが「着物警察にめげないで、和服をたのしんで」みたいなことをいっていたので、好きなように着ちゃっていいんだな、でした。
リアルじゃ着ないんですけどね~。

ちぃ。ちゃんのいないお写真会、新鮮でした。
また次回よろしくお願いします。
アバター
2020/11/08 23:58
神社で大人の七五三!!
いいね~^^
yonaちゃん、深紅のお召が紅葉のようでとってもステキ!!
ニコタコーデは自由で遊びがあっていいと思うよ~。
雰囲気、雰囲気w
おりぼんも愛らしくて黒髪にお似合いですな~❤

昼の部行けなくてゴメンね~(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.