Nicotto Town


まいご活動中!


氷の金魚

無課金で挑んだ今回、全部娘に掬わせ、氷の金魚GET~!

もらったステキコーデ♪:32

やった~!\(^_^)/

今年は無課金で臨んだため、全部娘に掬わせました
まだ金魚石を35個残して、24000点突破したようです
私だと120~150点あたりなのでまだまだ先ですね

ま、金魚掬わせるために、休みの日も早起きしてお弁当を作り、
(いつもは早出の時は自分で作らせている)
疲れて帰ってきた娘に、無理やり金魚を掬わせるため、
ご飯の支度をし、上げ膳据え膳、デザートも用意し
なんとか、ここまでこぎつけました

もう、金魚もらったから、、世話焼かなくていいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←ヒドイ母

※参考

大体毎日8回プレイとして単純計算すると
100点平均の人は30日
120点平均人は26日で24000ほどになります

期間は29日間ですが、金魚石は拾った分のプレイでもまた掬えるので
実際のプレイ回数はこれより多いはずなので100点平均の人も
毎日掬って、金魚石を全部プレイ回数に交換すれば240回できる計算になるので
ギリギリ氷の金魚もらえる計算です
毎日忘れず掬うことと、鯉を逃してでも金魚石は掬いましょう(笑)

アバター
2020/11/10 15:35
和泉屋さん

金魚すくいだけは、どーにもこーにも下手すぎて
今までは課金して、何とかアイテムゲットしていましたが
今回は、アイテムも色違いなのと、課金アイテムが、私の好みではなかったので
娘をバイトに雇いました。

和泉屋さんは出遅れ分を課金アイテムでカバーですね。
ま、好みのアイテムであれば、悪くない投資だと思います。
アバター
2020/11/10 06:22
24000点突破おめでとう!
全面協力してくれるなんて良い娘さんですね^^

今月初めは、ニコタにインもできない状態だったので
24000点まで遠いけど、Pアイテム買って3倍ブーストしているから、
何とか到達できるかな。。
アバター
2020/11/09 23:07
アミさん

そうなんですよね
せめて、きせかえが増えるのなら、まだ、プレやフリマに使えますが、
お部屋アイテムじゃね…(^^;
しかも、、そんなに欲しくないし…。(笑)

課金アイテムでやってた頃は、、どうしてたかなぁ??
なんとなく惰性でやってたけど、バケツ祭りとかやった気もするし…。
でも、まともにランキングで自分のスコアに挑戦するほうがまだ、モチベーションが保たれる。

通常の最終目的は今回氷の金魚なので、、娘ももうやらなくていい、と言ってるし
そうしたもんかな…。
アバター
2020/11/09 23:00
プカプカ金魚貰ったらもうやる気は失せてしまうよね~無駄にアイテムが増えてしまうんだから・・
娘ちゃんよく頑張ったね~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

何とかやる気になる方法はないものかと思うけど
ランキングの方はなかなか・・・(~_~;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.