Nicotto Town


ちょこころねの日記


ぐっすり眠れる部屋

画像

最近自分も寝ても寝ても眠たくて、コメントなどでも眠いという方が多いようなので、ゆっくりぐっすり眠れる部屋にしたいなと模様替えしてみました。


今年は大変な年だったし、夏も暑くて温度差もあって体が眠りを求めているのかも。

ちょっとピンクが多い部屋になったけど、ピンクって落ち着くらしいから自分が必要になっている色なのかな。

脱力してゆっくりリラックスして、ぐっすり良く寝て元気になってくださいね。

アバター
2020/11/09 19:55
こんばんは(*'▽')
かわいいし、落ち着けそうなお部屋です^^
リアルでもこんな部屋だったらいいのにな。
アバター
2020/11/09 09:42
とても可愛いお部屋ですね^^
柔らかなカラーが多いのでぐっすり眠れそう♪
編み物が置いてあるのが、ちょこころねさんらしくて、
とてもステキだなぁと思いました(゚▽゚*)ニパッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.