Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 3

4択は 黒系です。

アバター
2020/11/11 18:27
受け取らせて頂きました、、。
夜は寒いので暖かくお過ごしください(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/11 17:03
こちらに失礼いたします、、。今週の新作とっても可愛くて。。
おねがいさせて頂いて、大丈夫ですか??
もし、pコインに余りがないようでしたら、買っていただかなくても、本当に大丈夫です、、。
先週、欲しいものがなかったためおねがいしなかったのですが、
2点おねがいさせて頂いて大丈夫ですか?もし、無理でしたら1点でも大丈夫です、、。
ぽかぽかニットマフラーコーデ カーキ
編み物を楽しむ腰掛ポーズ(色白肌) 白色
の2点をお願いしたいです、、。
それと、毎週頼むのも本当に悪いので来週は何を言われようとも、頼みません、、!
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/09 20:38
イベ は 72ポイント でしたのよ 
アバター
2020/11/09 17:10
ドレスのスカートのシフォンがふわっとしていてきれい~(*‘∀‘)
幸せそうなコーデですよね
アバター
2020/11/09 16:29
こんには^^ジュリちゃん素敵なコーデですね。♡
いつも素敵ですよ。^^ステキいっぱい押して置きました。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/11/09 08:04
わ~(*^^*) 今日も素敵♪ 深紅のドレスでオシャレですねぇ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.