Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 3

今日はここでしたw  4択 黒系


今日も、過ごしやすい日ですね。
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q お弁当箱の性格って 明るい?暗い?
  (理由も答えてね。)

昨日の正解は?
「清掃車(せいそうしゃ)」でした^^
 正解の方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

119番の日
換気の日
太陽暦採用記念日
ベルリンの壁崩壊の日
いい靴の日
アイシングクッキーの日
タピオカの日
赤塚FFCの日
IT断食の日
いい地球の日
いいパックの日
歯ぐきの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
風祭忌
読書週間
年金週間
秋季全国火災予防運動

ですよ^^

アバター
2020/11/09 21:55
今日の、なぞなそはヒントが出ても難しいかも><
理由を答えなければ2択なので選べるんだけども(笑)

まったくわからないです><
アバター
2020/11/09 20:11
去年の白い服が黄ばみで落ちません><
廃棄せざるを得ないなぁ(☍﹏⁰)
やっぱり黒系が~どうしても多くなりますよねぇ

箱=箱の中は暗いので暗い???
アバター
2020/11/09 19:21
大ヒントw お弁当箱ですよ^^
アバター
2020/11/09 13:11
こんにちは!

 お弁当箱の性格は 明るい!

 あ 軽い!!で 明るい

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.