Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 5

4択→「黒系」



おしゃべり広場→ナデシコの下にある柵の下



ペット海浜公園→ニコロボのいる橋の下

アバター
2020/11/09 21:57
涼真さん♪こんばんはー
毎週月曜日は疲れるよね(o´Д`)=з
そして、時間も長く感じる(>_<)
打ち合わせ、会議の連続!!
会議は疲れますね。
組織の変更は大変だね(´ε`;)

お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/11/09 21:12
こんばんは^^
やっぱり毎週月曜日は疲れますな~。
今日は打ち合わせ・会議の連続でした。
来週からちょっとした組織の変更があるみたいで、
それに向けていろいろと準備も必要なのです。
それなりに大変だ~。
アバター
2020/11/09 16:03
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ノエルねぇから胴の部分と、ぜい肉10キロ分けてもらった(ノω;)
私の求めてた足の長さに足して欲しかったのとぜい肉ちゃんはいらないんだけどなぁ~(>_<)
おかしいなぁ~w
たっくんも貰えるものはもらったほうがいいと思うんだw
たっくんもノエルねぇから5cm胴にもらってね(^_-)-☆
ほら~!たっくんも背が伸びたじゃないwww
よかったね~(≧∇≦)b
今週も~~~~
ヨロピコ( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2020/11/09 13:31
かえでちゅわ~~ん
↓ ↓ ↓ のおババに胴の部分と・ぜい肉10kgは分けてもらえたかい~???( ˘•ω•˘ )???
遠慮せずに貰えるモンは貰っておくのだぁぁ~~~よぉぉぉ~~~♪
今週も~~~~~
ヨロピコ!(`・ω・´)b
アバター
2020/11/09 12:05
ノエルねぇ♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
キラキラ普通デーに合計2桁!!
ビックリ~~~\(◎o◎)/!
明日は「ミミ」様ご降臨かも?(>_<)
今週も楽しくよろしくね(∩´∀`@)⊃
アバター
2020/11/09 08:49
かえでちゅわん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ゴイス~っす♪(^_-)-☆
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、12キラキラ!OK牧場ッスな☆彡(`・ω・´)b
やったネ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ~♪
今週も楽ぴくヨロピクねんのねん☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.