Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


求む! ユリの宝石ランタン(橙)


求め:ユリの宝石ランタン(橙)

これまでに出たユリの合成品は、どの色も、どの種類も合成が出来ていますが
今回、新しく出来た合成の「ユリの宝石ランタン」
既に、白、ピンク、黄金、赤は合成が出来ました。
しかしまだ、これのミラクルの「煌めくユリの宝石ランタン」
白、ピンク、黄金だけしかできてはいません。
まだ全然手付かずなのは、橙のユリです。
「ユリの宝石ランタン(橙)」はまだ出来ていません。

そこで皆さんにお願いです。
ユリの宝石ランタンの【橙】をお持ちの方に
こちら、ユリの宝石ランタンの白 ピンク 黄金ならばお出しできます。
赤は、まだ一つだけしかできていませんのでお譲りできません。
もしも橙と交換していただけるという方がいらっしゃいましたら
どうかコメントを宜しくお願いいたします。
プレゼントでも、フリマでもどちらでも結構です。
どうか、よろしくお願いいたします。

アバター
2020/11/09 12:52
ケイト☆さん
ありがとうね。このユリの宝石ランタンを、全色作ったという方はきっと少ないと思います。
例えば、何か1色だけ作ったわ、という方はいるかなぁと。
それでフリマでも出品して、求めに書いてはいるのですが...
今のところ、この出品はゆこたんと、後はほんのわずかで
橙の出品が無いのです。
もう少し待ってみたら、どなたか現れないかなと思っています。

アバター
2020/11/09 09:36
私一つしか作ってないんだよねー

作るの億劫で。
どなたかいらっしゃるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.