Nicotto Town



(終了) もじゃモンずっく(緑) (出)P代理

(求) もじゃモンずっく(緑) (出)P代理600P程度でのP代理希望で、プレ受け取り希望です。どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2020/11/11 19:29
こちらこそありがとうございました(*^o^*)

また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2020/11/11 18:53
>あふろさま

迅速な対応、有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/11/11 18:51
こんばんは^^

早速の対応ありがとうございます(о´∀`о)

お間違えございませんでした。
こちらも送りましたので確認お願いします。
アバター
2020/11/11 17:39
>あふろさま

以下、3点お贈りしたのですが、間違ってましたでしょうか?
ご確認の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/11/11 17:13
>あふろさま

こんにちわ^^お世話になっておりますm(_ _)m
以下の物を購入されたら宜しいのですね?

只今お贈り致しますので、少々お待ちください<(_ _*)>
アバター
2020/11/11 15:38
こんにちは^^
お待たせいたしました。
アイテム決まりました。

童話作家は妄想中 オレンジ 140
ポカポカニットカーディガンワンピ 黄 270
ポカポカニットに囲まれた暮らし 茶 230

もじゃもんずっく緑の在庫も確認できましたので、
申請させていただきます。
承認を確認次第プレゼントで送りますのでお間違えなければそちらも発送お願いします(*^o^*)
アバター
2020/11/09 21:49
>あふろさま

こんばんわ^^
水曜日、お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2020/11/09 20:06
お返事ありがとうございます^^

ご快諾ありがとうございます。
水曜日にアイテムを選んでからまた伺います。
その際に友達申請もさせていただきますね。

もうしばらくよろしくお願いします(*^o^*)
アバター
2020/11/09 13:10
>あふろさま

こんにちわ^^
もじゃもんずっくの緑をお持ちなのですね!
是非、交換お願い致しますm(_ _)m

明後日の新作が出てからでも構いませんよ^^
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/11/09 12:56
こんにちは^^

もじゃもんずっく緑お出し可能です。
600(±50)で交換お願いしてたいのですが、
今週の新作を見てアイテムを決めるのでも可能でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.