Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


頑張れアレク


無課金で金魚すくいイベントに挑んでいるアレクですが。

やっとこさ、2個目の金魚帽までたどり着きました!
残すところあと、氷金魚だけです(*>∀<)ノ))★

1日1000点を目標に頑張ってきました(`・ω・´)
時には、1000点も稼げなくて、地味にへこむ日もありました_l ̄l●lll
でもあと4回で、その苦労ともおさらばです(予定ですけどね)

氷金魚と言えば、アレクが初めて金魚すくいイベントに挑んだ時の景品です。
フリマで何にも変わってくれなくて、いまだにとってあります(笑)
ピンクと水色、どちらの方が需要あるんですかね?

ちなみに皆さんは、金魚すくいどうなさっていますか?
課金参加、無課金参加、イベ放棄、いろいろあると思います!
良かったら、進行状況をお聞かせください^^

アバター
2020/11/13 17:51
計算してくれたのね。どうもありがとうございます。
1日1400点金魚石使って10回出来るとしても1回に140点は取らないと。。。。
私も二桁とかばらつきあるから、100%無理ですね(;^_^A
真剣になるのが遅かった(>_<)
あと一週間欲しかったアハッ!;つД`)
アバター
2020/11/12 18:49
こんばんは~
昨日ね計算したんだけど途中で分かんなくなって止めちゃった(;^_^A
あと9782点で24000点の氷金魚取れるんだけど
あと一週間じゃ無理だよね?
私っていつもこうなの、初めから力入れてやればよかったのに、諦めちゃうんだよね~
で、最後の方になって、あれ?出来るかな?とか思って、焦りだすの(ノД`)・゜・。
まぁ~無理だよね(;^_^A
アバター
2020/11/12 15:22
こんにちは(#^.^#)
私も無課金で金魚すくいしてますが まだ2回目の金魚帽貰えてません>< このままだと 氷金魚貰えないかな?って まあ~貰えなかったら仕方がないかな?ってね
イベントは貰えるアイテムによってCとPと分けて参加です。今回はサークルのクイズ企画に正解したのでPアイテムで参加です。
アバター
2020/11/11 15:33
こんにちは~
そう?あんなに点数低くて大丈夫?
アレクちゃんがそう言うんなら、ちょっと自信付いた。
(人''▽`)ありがとう☆
あと、少し一週間頑張って見るねー(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/10 14:21
2個目の金魚帽おめでとうございます!✿
私もぼちぼち頑張っているところですがまだ1個目の金魚帽すら到達してません~苦笑

ピンクの金魚帽とっても可愛いですね´`*
アバター
2020/11/10 06:52
アイテムが貰えるイベは参加しますよ。
だって無課金ですからww
アバター
2020/11/09 22:43
こんばんは 金木犀の剪定で出たゴミを出し忘れました( ̄。 ̄;)
アバター
2020/11/09 21:15
もちろん無課金です。
アバター
2020/11/09 21:13
こんばんはです~!今日はいいお天気でしたね^^明日は忙しいので早めに寝るつもりです。素敵巡回@
アバター
2020/11/09 20:20
こんばんは~
2個目の金魚帽子おめでとうございます!!!
すごーーいパチパチパチパチ
1日1000点??
殆ど二桁の私には未知の数字です(;´д`)トホホ
私は2,3日前にやっと1つ目の金魚帽子取れたんですww
取れないと思っていたから これで大満足です(*^▽^*)
氷金魚も頑張って下さい!(^^)!  応援してまーす!
アバター
2020/11/09 20:04
金曜日はいよいよユニクロ+Jの発売日ですが前評判高すぎて買えなさそうです。金曜日仕事サボりたいw
アバター
2020/11/09 19:41
こんばんはー。放棄しちょります。
ドラえもん。なーるほど、
そーーいーーうーーこーーとーーだーーったーーんーーだーー。
もはや見てた子供も大人と化したので覚えてなかったっす。
教えてくれてありがと(^^♪
アバター
2020/11/09 18:52
今晩は。
二個目の金魚帽おめでとうございます^^
私はようやくふたつめの背景にたどり着いたところです^^;
氷金魚、フリマでは不人気なんですね。なんだか意外です。
ちなみに私は前回届かなくて、友人にいただきました(^▽^;)

今は無課金、たまに課金ですが、間に合わなくなったら
なりふり構わず課金でごー! の予定です。
あと4回(予定)頑張ってください^^


どす黒い赤…ケチャップといったらウチはカゴメ一択なのですが、
もしやもっと高価なケチャップなのでしょうか。
アバター
2020/11/09 15:40
無料参加で頑張ってるよー^^
高得点は出ないけど、予定ではプカプカ金魚貰えそうw
がんばりまーすヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/11/09 13:51
(☆_@)ホエー!!休日最終日に( ̄_ ̄)T;;雨→雪(o_□_)oドテッこ・・今週もよろしクゥ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.