Nicotto Town



人生ゲーム -23 2020.11.9



めっきり寒くなってきましたね

そろそろボードゲームを楽しんでいる方がおいとましそーなので、

色々とお話をしてみました


ところで、

残暑が過ぎたころ、部屋の掃除をしていて気づきました

(特にベットの下から)大量のカビが見つかりましたぁ!!

慌ててカビキラーを駆使しつつ駆除したのを思い出したところ、

ボードゲームを楽しんでいる方 曰く

「 あ、それ(カビ のことだと思う)ワシが集めてやったわ ww 」


あ、どーでもいいおまけですが、

老衰死した人の肺の中ってカビだらけ だったりする話

それを思い出したので、こりゃかなり吸ってしまったかなって、

反省してたところで そのセリフかよ! って

、、、、、少しお酒の勢いがはやいです






アバター
2020/11/11 10:54
きゃあああ
恐ろしい
アバター
2020/11/10 20:41
ゆとさん>
エアコンの中が一番ヤバいかも、ね
アバター
2020/11/10 13:10
今年は長梅雨だったから
うちもあれこれカビました~~~~~

誰のせいだろー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.