Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


もみじコーデ ~紅葉と波紋~

もみじコーデ

もらったステキコーデ♪:81

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「ニコット山」 4択「うまい棒」

今日もコーデは『もみじコーデ』です(≧▽≦)

もみじのアイテムをふんだんに使った紅葉コーデですよ
えっ!?昨日と同じ(*‘ω‘ *)?ちがうよ背景変えてみたもんww

コーデ考えるとき、誕生花とか誕生石とかも選んでみるんですケド、
色んな日があってなかなか正確にわからないんですよねぇ。難しぃー

それはそうと、以前書いたお気に入りの梨ジュース。また買おうと売り場を見てみたら…、
無い!ないのヽ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ノ!!売り切れかなぁとも思ったケド、プレートを探すも見当たらず。。
もしや秋限定だから販売終了Σ(-∀-;)!?

たっ、確かに立冬来たし冬ではあるけれどー、まだ周り雰囲気秋モードじゃん!切り替え早すぎるよ~;;
期限も1ヶ月ぐらいあってストックしとくにちょうどよかったのにぃ・゚・(。>ω<)・゚・(糖分たぷんたぷんw


===コーデアイテム===
あやかし紅葉山の銀狐L【青】
桃源郷の蓮かんざし【ピンク】
もみじのワッペンブローチ【赤】
フラワーカーペット【ピンク】
もみじリング【赤】
もみじのピアス【赤】
もみじのペンダント【赤】
メガもみじ【紅】【赤】
金色紅葉の舞うあやかし盃【金】
新春編み込みポニテ【黒】
紅葉と波紋【紫】

アバター
2020/11/11 04:44
>>みかん星さま♪

ありがとうです~^^
今回のわ結構適当っぽくそろえたつもりだったケド、
私的にも悪くないかな~wって思ってたり( *´艸`)ウフフ(ほとんど紅葉の魅力のおかげ?
アバター
2020/11/10 17:51
いつもコーデ素敵です、
もらったステキコーデ♪のかずも
半端なくて、さすがのコーデクイーンです~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.