Nicotto Town



キラ【展望←P・ニコット山】 四択【うまい棒】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

四択【うまい棒】 


ピンクの日、二桁うれしいな(*´▽`*) 
でも、ちょっとガッカリ。 

まだ雪降りやまぬ、朝は雪かき必要な積もりかた。 
今日は冬靴ね、雪道慣れるまでソロリと行かねば。 

きょうも元気に れっつ ごー!!


アバター
2020/11/10 05:45
花ぴんさん、お早うございます、
ピンクの日おめでとう^^でも、ちょっぴり
3個は寂しいね」」雪かきが必要?考えれない;
今からが大変ですね、毎年雪かきでの被害を
聞きます、お出掛け気を付けてね;
私の毎日のパターンはねPC開いて一番に貴方のキラキラの
情報見て、ニコ店に伺う、、から、始まります(微笑)
何時も有難う^^今日もヨロピコ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.