Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

今日はここでしたw  4択  うまい棒


今日も、過ごしやすい日ですね^^
朝晩の冷え込みが、強く成りましたね^^;
風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q だれでも こっそり132こ
  持ってるものって?何でしょう?

昨日の正解は?
「明るい(お弁当箱は「陽気」(ようき)だからねぇw」

今日は何の日

平和と開発のための世界科学デー
エレベーターの日
ハンドクリームの日
技能の日
肢体不自由児愛護の日
トイレの日
井戸の日
断酒宣言の日
いい音・オルゴールの日
いい友の日
いい頭皮の日
糸脱毛の日
ポスティングの日
人と犬・愛犬笑顔の日
無電柱化の日
かりんとうの日
ホワイト企業普及の日
ヒーターの日
希少糖の日
下半身痩せの日
和紅茶の日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
年金週間
秋季全国火災予防運動

ですよ^^

アバター
2020/11/10 20:06
風は冷たくなりましたが日中は暖かく感じます^^

昨日の、なぞなぞの答えは陽気でしたか^^スッキリしました♪

今日は皆の回答を見ても秘密で間違いないですね^^
またしてもカンニング><
アバター
2020/11/10 19:04
kajyuちゃんの答えを見ちゃった~~

 ひーみーつ ね

 
アバター
2020/11/10 17:29
こんばんは~☆

ぁ~kajyuちゃんのお知り会いでしたか~

今朝、キラキラ情報参考させて頂きましたので~
こちらこそ有り難うございました♪

また~見させて頂くかもで~お願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2020/11/10 05:41
秘密~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.