Nicotto Town



10日 宝



またまた棚ぼたのお話。今度は一桁上。どんな経緯で頂いたのか、処分を依頼されたかはわかりませんが、遺産相続人はいなかったのですね。何も説明せずにお隣さんに渡すのもリスキーですが、焼却場行きで無くて良かったですね。しかしどんな貴重なグッズがあったのか興味があります。

因みに、ダースベイダーの面とミレニアムファルコンの大きな模型は日本人が持っていたはずです。

ーーーー以下引用

【なんと】隣人が遺したごみ袋、中身は5400万円相当のお宝 http://t.co/wBsb92n5uT

車庫いっぱいのごみ袋を受け取った夫婦は当初、処分に困っていたが、呼んだ競売人によって「スター・ウォーズ」グッズの貴重なコレクションだということが判明したという。 pic.twitter.com/TaHQAJSRRk

アバター
2020/11/15 15:40
各位
我家のガラクタは幾らにもなりません!
アバター
2020/11/11 05:46
あ、このニュースみた!
こういうニュース見ると無駄に
コレクションしたくなりますぅ(^^;
アバター
2020/11/10 18:57
車庫いっぱいのごみ袋を受け取る勇気がないなぁ。
まずは異臭がないか確かめてから。^_^;
アバター
2020/11/10 10:40
棚ぼたイイナ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.