Nicotto Town



アンドラの白~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


こんにちは


朝、お洗濯が済んだら二度寝をしてしまうので

今頃ご挨拶ですw

ずーーーーっと欲しかったワンピ「アンドラ白」がゲットできましたw

お友達が持っていていいなぁ~と思っていましたw

清楚でかわいいと思うのですが。。。いかがでしょう?

久しぶりにガーデンパーティですw

これ以上遅くなったら寒くてできませんからね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今朝は寒かったですね~~今でも寒いです ブルブル

皆さんもご自愛くださいね❤

アバター
2020/11/12 16:22
ほりちゃん こんにちは

好きなので使いすぎないように。。。w
なんかわかります そういうコーデ私にもありますよw
アバター
2020/11/12 16:15
アンドラの白ゲットおめでとう~♬
このコーデは私も大好きなので、あまり使いすぎないようにしてるよ
アバター
2020/11/10 21:06
涼子ちゃん こんにちは

そうなの~ず~っとほしかったのでゲットしたときは大喜びでした
なかなかフリマにも出ないですよね~
明日の新作楽しみです
いつもありがとう❤
アバター
2020/11/10 21:05
ぴるちゃん こんばんは

このアンドラはすごく欲しかったので嬉しいです
いつも一緒に喜んでくれてありがとう❤
アバター
2020/11/10 12:02
cocotan おこんにちは~

そうなの 私もアンドラ白が欲しくて
しばらく前挑戦したんだけど その時はダメで( *´艸`)
cocotaan おめでとう♪~とっても良く似合ってるよ。
私もまた頑張ろう~色々欲しいのがあるので悩ましいね。

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2020/11/10 11:08
こんにちは^^

アンドラ白、とてもcocotanさんに似合っていて素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寒くなってきましたね、
cocotanさんもご自愛ください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.