Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 金魚娘のヘアスタイル


応募日時 = 11/09 21:52
フリマ成立 = 11/10 09:32


相手様出品
■金魚娘ヘア【黄】(有料)

こちら応募
■鈴を鳴らす なびかせみつ編み【黄】(有料)

出品されていたのは、金魚娘ヘア
本当は、金魚娘と同じ黒髪が良かったのですが
生憎、フリマには、この黄色しか出品がありませんでした。
この金魚娘のヘアは好みではなかったので買っていませんでしたので
黄色でもいいか~と、これに応募しました。
出品者様の求めには、特にこれというものは書いてなくて
P限定品が良い というような感じでしたので
こちらもPのヘアで応募しました。

するとお気に召されたようで、成立していただけました。
交換していただき、どうもありがとうございます!

早速、金魚すくいイベントの特典でコーデしてお披露目をしようと思ったら
あらら~~
ピンクの金魚帽に隠れて、折角のヘアが見えないというww
(´;ω;`)ウッ…残念。。。

金魚帽を脱いで、また出直します。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.