Nicotto Town



インフルエンザの予防接種


受けてきました。


いつもは職場で希望者を募り、まとめて受けられるのに
今年は個別にとのことでした。
かゆ痛いです(*´・ω・) 

アバター
2020/12/02 19:11
こんばんは♪
新クリスマスのイベントが始まったので、煙突に入って・・丸井戸でした。(^-^;
アバター
2020/11/20 15:02
こんにちは♪
週末お時間のあります時に、ご検討くださいませ。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1576869&aid=69510275
私の日記のURLです。
よろしくお願いします。(^-^;
アバター
2020/11/18 18:06
接種して1週間、腫れなかった年はなかったのに。
逆に、自分の体調が心配のような。
注射の成分が、例年と違うのかと不安にもなっています。
アバター
2020/11/11 14:38
今年のは腫れないのでは・・ニコタ内データです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
インフル注射、もう在庫切れで 受け付けていない病院も出ています。
アバター
2020/11/11 12:45
掻いてはダメ、掻くと効果が半減するという噂が・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/11 10:02
今年はどうしようかな~
毎年受けてないんですが、今年はコロナの絡みもあるし…
悩む…w
アバター
2020/11/11 07:45
かゆいたい!それそれ!
掻きたくても掻けないので入浴中とか腕をペシペシ叩いてましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.