Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2086)自作

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

♪ キ~ラキラキラ 嬉しいな~~~♪
「bono、新曲おめでとう。
 シンプルでいいね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 シンプル イズ ベストだからね~~~」
♪ キ~ラキラキラ 嬉しいな~~~♪

「素敵なプレゼントじゃないか」
「うん! 天使さんからの
 ヒツジ校長お手製キラキラ看板だよ!
 タウンイベのPtが4倍だよ!
 すごいだろ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い続けるbono)

「あ~~~ 良いことを思いついた!
 ヒツジ校長お手製でPtアップだから・・・
 ヒツジのアンドロくんに看板を作ってもらうんだ!
 さらなるPtアップができるかも!
 bonoは天才だᵔᴥᵔ」
「アンドロくんはニコのスタッフなの?」
「違うよ」
「じゃ~Ptアップは無理だよ」
「そうかな・・・・・・・」


(U字工事)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2020/11/20 19:14
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/11/20 18:33
こんばんは♪

鮭、何回も買ってるのに今日みたいな商品は初めてだったのですね(>_<)
そうですよね・・トレーにラップじゃどうすることも出来ませんよね。
ほんまに困りますよね(>_<)
アバター
2020/11/12 04:15
bonoは今週もランクインできてほっとしたんだ。
Cタネは競争がすごいから大変らしんだ・・・
アバター
2020/11/12 00:57
イベント参加用アイテムのプレゼントとは、これからのイベント参加が一層楽しみになりますね。(^O^)/
4倍はデカいです。(^-^;
アバター
2020/11/12 00:43
こんばんは(o^-^o)
素敵な新曲ですね♪
一緒に歌いたくなります♪
アバター
2020/11/11 23:06
いくら執事のアンドロ君でもヒツジでは無いしスタッフでも無いから。。。
やっぱり無理だよね 残念!!
アバター
2020/11/11 22:47
こんばんは☆
新曲発表ですね♪
キラキラ看板のプレゼントおめでとうございます。
嬉しいと歌いたくなりますよね(´∀`*)
アバター
2020/11/11 22:14
今晩は✨
アンドロ君に助けてもらうのはダメみたいですね(´∀`*)ウフフ
今季一番の冷え込みに成りましたコロナとインフルに気を付けましょうネ(^_-)-☆
アバター
2020/11/11 22:11
新曲発表だね。次は全国ツアー!^^
アバター
2020/11/11 21:55
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/11 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ひつじ仲間だったんだ( *´艸`)クスッ♪
もしかして ポイントupするかも(#^.^#)
アバター
2020/11/11 21:11
アンドロさんのデザインする看板、きっとステキなアイテムになるんだろうな
と想像してます(*^^)v
アバター
2020/11/11 21:07
bonoちゃん イベ参加アイテムの看板だね 良かったね
アンドロくんが作った看板なら素敵だろうねぇ
残念ながらポイントアップは無理そうだね(・m・ )
アバター
2020/11/11 20:51
アンドロくんがニコのスタッフだったら
いろいろイベントが有利になるかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/11/11 20:25
茄子等の味噌炒め美味しいですね。
うちはトンカツと茄子の出汁漬け等でした。
明日はおでんの予定です(笑)

きくらげはなんだか1年中、売ってないこともあるけど
売っていそうです、生きくらげはプリプリしていて美味しいよ。
アバター
2020/11/11 19:48
キラキラ看板のプレゼント良かったですね(*^^*)
アンドロさんお手製看板高Pt獲得できそうですね☆彡
アバター
2020/11/11 19:40
こんばんわ!
今日はサムライの日だそうです♪
10月10日に次いで記念日の多い日なので選び放題でしたw

おー、すばらしい♪こっからポイント一気に増えるねー♪
しかし、bonoたその手ではギター弾きにくそうと思ったよw
爪で弦があっさり切れそうw
アバター
2020/11/11 19:19
キラキラ看板のプレゼント、よかったですね(*´ω`*)

アンドロくんのお手製の看板もきっと
素敵なモノでしょうね。
ポイントUPになったらいいのに☆
アバター
2020/11/11 17:40
わ〜〜
記載が少なくて寂しいな〜〜〜
今夜は茄子と豚肉の味噌炒めだったんだ。
美味しかったよ〜〜〜

記憶捜査2を観る予定なんだ・・・
アバター
2020/11/11 17:40
キラキラの看板…よかったですね。
イベアイテム…がんばって揃えたいですね。
アバター
2020/11/11 15:37
思ったほど暖かくならなかったんだ。
空気がすごく冷たいんだ。
bonoはタウンに避難してるんだ・・・

新アイテムの・・・・・
ぽかぽか毛糸玉が欲しいけど我慢なんだ。
今夜はToshi得意の茄子と豚肉の味噌炒めらしいよ・・・
アバター
2020/11/11 12:52
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

カトレアの鉢を室内に移動したんだ。
数が多いからbonoは疲れつちゃった。
タウンでお昼寝のなんだ。
アバター
2020/11/11 12:23
こんにちは♪
やっぱり、ヒツジ校長のお手製は豪華ですね~パーカーにもぴったりです^^b
晴天ですが風が冷たいです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/11/11 11:53
気分が良いと歌いたくなりますよね!
私もそうなんです^^b
アバター
2020/11/11 11:48
ポイント4倍のキラキラ看板のプレゼント
良かったですね。
アンドロくんのお手製看板でも
ポイントアップできたらいいのにね♪
アバター
2020/11/11 07:46
あら~
キレイな看板ね~
キラキラ光ってるヒツジ校長お手製看板ね☆
タウンイベのポイントが4倍になる凄いアイテムね(*'▽')
ヒツジのアンドロさんに看板作って貰って、アップを考えたけど
それはちょっと無理みたいだね~~♬♡
アバター
2020/11/11 07:43
新曲だ!どんなメロディーなんだろう!!!
アバター
2020/11/11 07:33
なんでもできるアンドロくんでもそれは無理っぽいです。
bonoさん、あまり困った提案はしないように・・・。
地道にがんばろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.