Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


あずにゃん風コスプレコーデ^._.^

あずにゃんっぽい?コーデ

もらったステキコーデ♪:43

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ビーチ広場1」「ニコット山」 4択「U字工事

今日のコーデは中野梓コスプレです=^._.^=

今日は『けいおん!』キャラの中野梓の誕生日!
なのでコスプレ+記念日コーデです。
黒髪ツインテが無いのでネコグルミで誤魔化し…髪を下ろしたニャ(ノФωФ)ノ
軽音楽とクラシック音楽は対義してますが、そこか軽く流しましょうね~(人´∀`)

11月11日は1111や+-+-で表せることから考えやすいのかな?
色々たくさんの記念日になってます。
豚まんやきりたんぽにピーナッツ、下駄とか電池、サッカーや煙突などなどw
語呂合わせ的なのとは別に宝石の日だったりもします(〃 ‘ o’)

今回は折り紙・靴下(見えないw)の記念日も一緒にです!

…ちょっと今、体調不良×体調不良で活動低下中です
病院行ったけど、病院疲れたw お薬も新しいヤツで合うかわかんにゃい(
コーデストック無くなる前に落ち着くとイイなぁ…(;´Д`)


===コーデアイテム===
折り紙こいのぼり【黄】
くろねこ足あと靴下(ladies)【紫】
雪女ヘア【黒】
きぐるみ(黒ネコL)【黒】
エレキギター(赤にゃんこ)【赤】
奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX【赤】
フェイス14413⇒26111(間違ってメモってたみたいで即興直し(;・∀・)

アバター
2020/11/14 19:13
>>*sora*さま

お返事遅くってゴメンなさい><
毎日何か記念日だし一日に重なると思えられないですよね~( ̄▽ ̄)
コーデお褒め頂き感謝なのです(〃▽〃)ゞ
私くせっ毛だからアバターだけでも綺麗なストレートにw
アバター
2020/11/14 19:06
>>みかん星さま

お返事遅くなってごめんなさい><
色んな記念日ですよねー(*‘ω‘ *)
最近はポッキーの日として軽く盛り上がってるカンジですねー
アバター
2020/11/11 20:53
今日は凄いいろいろな記念日なんですね~^^
多すぎて覚えれないですね^^;
コーデ♫かっこよくて可愛いです~(〃'▽'〃)
いつも思うんですけど…黒髪似合いますよね~(*´˘`*)
アバター
2020/11/11 10:01
いろんな記念が目白押しの1111
の日なんですね~、スゴイ~♬
コスプレカワ(・∀・)イイ!!です~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.