Nicotto Town


よっちゃん


またやりおった!!


もぉ聞き飽きたと思うけど、あ、「見飽きた」か。


日記やからいいよねぇ~


今日のご飯、シチューにしたの。ルーのやつ。

ふと賞味期限を見たら、なんてことでしょー!

過ぎてる(꒪д꒪II

半分残してあったやつなんて、去年の夏?!

嘘やろーー!!?

それは捨てました。一箱まんま残ってるやつは先月が

賞味期限なんでそれ使った。美味しかった〜(๑′ᴗ‵๑)

昼間何気なく戸棚の奥の方を漁ったら

ハイ出ました~

出番が来なかったトマト缶。賞味期限すごかった! 

2015年っっ!!  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)アハハハ

毎年畑の白菜でキムチ作ろうと思って買うキムチの素。

同じく2015年w  

と、2017年・・・

毎年 今年こそ作るぞ!と決意を胸にキムチの素を買う

学習しない私(´-д-`)

今年こそ作ろうかな!ってまた買おうとしてる。

あ、まずは、ベーグル作るっ!!と思って夏前に買った

強力粉とコンスターチを使うべきか。

わかってんのよ。

材料買って満足する人なのよ、私。

腰が痛い中、サツマイモ掘って、今年こそ干し芋作る!

って、3年越しw  結局作らなくて友達にサツマイモ配り歩いてる・・・

この性格治らないんだろぉなぁ。

あ、トマト缶とキムチの素は戸棚の奥にそっと戻しといたw


アバター
2020/11/19 09:55
☆彡みかさん

あるよね?!あるよね?!
私しょっちゅうw
昨日なんか別の引き出しの奥から2006年ものの調味料が出てきたww
過去最高の古さと思うww
またそっと戻しといたw

少し残った物をラップに包んで冷凍庫に入れとくから
霜まみれでなんだかわからんちっこい物がありすぎるw
アバター
2020/11/19 06:20
買って(作った幻夢)満足あるある~
なかなか、減らない冷凍庫内、一度スッキリしたいです。
アバター
2020/11/17 07:10
☆彡みっちゃん

うん、大丈夫w
一応「これ、いつのやろな・・・」って疑うからw
開けて捨てなあかんのがツラいねww
開けたくないなw
業務スーパーのピザ生地美味しいんだ?!
ピザ生地も作ったことあるけど、買っても
美味しいなら時間と手前を考えて買っちゃうよねw
今度買ってみよー♪
クチコミありがとー( ´³`)♡
アバター
2020/11/15 11:59
ぎゃーw 間違って食べたりしないでねーw
ベーグルとか作るのが面倒って思うようになっちゃって、何も作らなくなっちゃったなぁ
業務スーパーでピザ生地とかもめっちゃ安く売ってて、便利で安いし美味しいし、そういうのばかりに手を出すようになっちゃったよーw
アバター
2020/11/14 09:33
☆彡たすぴ

うん、戻しちゃったw
まだそのまま・・・w
アバター
2020/11/14 08:06
戻したw
アバター
2020/11/12 17:46
☆彡りんちゃん

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
近いうちに捨てますぅぅ(; >д<)ノ
アバター
2020/11/12 14:33
捨てて!
アバター
2020/11/12 13:14
☆彡だりちゃん

手前ぢゃなくて奥にね、元の場所にww
ありがと、だりちゃん!今年こそは!!
キムチ食べたいから作りたい!
アバター
2020/11/12 10:58
そっと元に戻すでないwww
よっちゃん今年こそはよー!がんばれ♥
アバター
2020/11/11 23:03
☆彡ひまわり

ひぃーん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
なんでかしらね、戻しちゃった
見なかったことにしよぉ・・・の精神。
アバター
2020/11/11 23:01
☆彡千ちゃん

缶は明日だけど全然袋に一杯にならないから
袋がもったいないよぉぉ。
瓶は来週の水曜日!
キムチの素って汁状なのかしらね。
金曜日燃えるゴミだから袋にあけて捨てるか。
アバター
2020/11/11 21:03
なんで捨てないの・・
アバター
2020/11/11 19:15
戻しちゃダメ。
缶と瓶捨てる日はいつ。
とりあえず、キムチの素だけ流して瓶だけにして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.