Nicotto Town



伝言板 - 71 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

アバター
2020/12/09 22:35
こんばんは~!
ペンギン便の使い方はだいぶ判ったけど材料購入は
不便なのは変わりないかなぁ~!(-_-)
アバター
2020/12/09 22:12
(*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りで寒かったです。
これからもっと寒くなるみたいですね(>_<)

ニコ店…固まるし戻るから時間かかりますね。
アバター
2020/12/09 05:55
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/12/08 22:32
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かかったです。
ニコ店は少しずつ改善してほしいですね。
アバター
2020/12/08 18:45
こんばんは。
やっとPC新調ついでの部屋の模様替えが完成しました。
現在いろいろ移行中です。
アバター
2020/12/07 23:39
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/12/07 22:41
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れました☀
今週もよろしくお願いします。

今日は朝は寒かったけど日中は暖かくなりました。

お仕事忙しそうですね。
お疲れ様!
アバター
2020/12/07 21:08
こんばんは。
雪の中での青いワンピ可愛いですね♪

ニコ店の事がイマイチわかっていませんwww
アバター
2020/12/07 18:53
農園が終了ですね。
今日の日付、ギリギリで終わると思ってたのに。
アバター
2020/12/07 18:21
こんばんは。
持ち帰り仕事お疲れさまでした。
アバター
2020/12/07 17:49
こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼します~
アバター
2020/12/07 03:06
桃色イタズラ大好きGIRL気分♡
サプライズなプレゼントはいかが?
遊びゴコロ盛り盛りMAX♡
アバター
2020/12/06 23:55
こんばんは~!
収穫は出来ないけど最後に農園に16種類分の
苗を植えておきました!^^:
アバター
2020/12/06 23:40
こんばんは
アバター
2020/12/06 23:10
こんばんは。
明日のメンテナンス10時間かかるんですね~
農園無くなるの少し寂しい気もします。
アバター
2020/12/05 23:43
こんばんは。
今日は用事があって外出しましたが、とても寒い一日でした(>_<)
アバター
2020/12/05 23:29
こんばんは
アバター
2020/12/05 22:44
こんばんは。サークル巡回です。
やっと年賀状を買ってきました。今月もあっという間に終わりそうです。
アバター
2020/12/05 22:27
こんばんは^^
さすがに冷えてきました ようやく鍋がおいしくなってきました

アバター
2020/12/05 19:56
こんばんはー(^^)/ 
なんかやたらと道が混んでいるのは師走のせいでしょうかー(*´Д`)
アバター
2020/12/04 18:01
こんばんは。
来週歯科検診があるのですが、
こんな時期なので延期しようかどうか迷い中…
アバター
2020/12/03 21:08
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/12/03 10:34
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
自由な自分時間、大切ですね^^
良い時間だったと思います♥
「何のリスクを取るか」かぁ~…
難しいところですね。
それがメリットなら良いなと思います。
アバター
2020/12/03 05:59
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/12/02 21:33
こんばんはー(^^)/ 
12月ですね。2020年があっと言う間で…ラストひと月も宜しくお願いします!
アバター
2020/12/02 21:13
こんばんは。12月もよろしくお願いします。今日はめちゃくちゃ寒かったです〜
アバター
2020/12/02 18:24
こんばんは。
寝つきが悪いので、スマホに睡眠導入アプリを入れてみました。
今のところいい感じです。
アバター
2020/12/02 16:08
こんにちは。
新しいイベ始りましたねw特典のフェイスは試着させてほしいなw
アバター
2020/12/02 05:39
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/12/01 22:47
12月ですね。
日々、忙しなく感じるのは、いつもの常ですm(__)m
アバター
2020/12/01 21:33
こんばんは。
早くガーデニングのレベル200になりたいw
アバター
2020/12/01 15:55
こんにちは^^
ニコ店ご支援ありがとうございました。
12月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/12/01 05:34
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/30 22:31
(*^-゚)vこんばんは♫
11月もお世話になりありがとうございました♫
&今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/11/30 19:08
こんばんは。
満月の月末ですね。
半影ですが月食とのことなのでこれから見てきます^^
アバター
2020/11/30 18:52
こんばんは。
今日は一気に気温が下がり寒くなりました。
こたつ開始、ヒートテック着用です。
アバター
2020/11/30 18:01
こんばんは。
今まで無灯だった倉庫に裸電球をつけましたw
これで暗くなっても大丈夫!
アバター
2020/11/30 09:23
おはようございます。
今朝は今シーズン一番の寒さでしたが快晴で気持ちが良いです^^
今月もありがとうございました♪
アバター
2020/11/30 08:36
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/30 02:46
水色フラワーフェアリー気分♡
ミラクルマジックふわふわん♪
奇跡を起こしてみんなを驚かせてしまいましょ♡
アバター
2020/11/29 23:17
こんばんは
アバター
2020/11/29 22:43
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は思ったほど晴れ間がなくて寒くなりました。
朝の冷え込みもキツイです。

ゆっくり出来てよかったですね。
アバター
2020/11/29 21:46
こんばんは~!
運転時に手袋を履かないとハンドルが冷たくて
欠かせなくなってきました!^^;

まだ積もるほど降っていません。^^;
アバター
2020/11/29 18:35
こんばんは。
日中に自由な時間ができて良かったですね。
アバター
2020/11/29 15:54
こんにちはー(^^)/ のんびり日曜日です。しかし日暮れが早くなりましたよねー。
アバター
2020/11/29 15:52
こんにちは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/11/28 23:30
こんばんは
アバター
2020/11/28 23:25
仕事でバテバテです<(_ _)>
少しは慣れてますが、担当者によって、指示する所が変わるのが困りますわ。
聞いてない事もあるし。
そうなると、言った言わないの水掛け論になるし。。。
アバター
2020/11/28 22:09
こんばんは^^
こちらもようやく冷えてきました やっと長袖の出番です
アバター
2020/11/28 21:45
こんばんは。サークル巡回です。
日の入りが早くなってきましたね。良い休日になりますように。
アバター
2020/11/28 18:06
こんばんは。
今日は家のソファで昼寝ばかりしてしまいました(>_<)
アバター
2020/11/27 19:16
こんばんは。
なおさんも庭レベル凄いですね~
私はやっと170・・・・
アバター
2020/11/27 18:32
こんばんは。
最近近所のスーパーの棚からカレー用の牛角切り肉が消えました。
行くタイミングが悪いだけ?
アバター
2020/11/26 23:39
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/11/26 23:02
いつもありがとー!!!
アバター
2020/11/26 05:36
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/25 22:40
(*^-゚)vこんばんは♫今日は寒くなりましたね(^▽^;)
アバター
2020/11/25 21:03
こんばんは。今日は落ち葉掃きボランティアの予定でしたが、雨天中止となりました。
アバター
2020/11/25 18:29
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は少し寒かったですよ。
アバター
2020/11/25 18:23
こんばんは。
今日は背中の痛みをこらえて晩御飯作ってます。
スーパーの弁当まずい…
アバター
2020/11/25 09:48
精密検査、行かれましたか?
アバター
2020/11/25 09:47
おはろうございます♥
「懐かしい出会い」いいですね^^
大切な思い出も蘇ることと思います^^
高校の時の友達に会うと
何十年も経っていてもその時代の自分に戻れる気がします♥w
アバター
2020/11/25 05:33
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/24 23:37
こんばんは
アバター
2020/11/24 22:27
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちで寒くなりました。
もう来週は12月になるんですね~(^-^;

休日出勤お疲れ様~!
懐かしい人と会えてよかったですね。
アバター
2020/11/24 21:53
こんばんは~!
今日は午前中に雪がフワフワ降っただけで後は晴。
でも冷え込んでます!>︿<

懐かしい人と出会えて良かったですね!^^
アバター
2020/11/24 18:24
こんばんは。
休日出勤お疲れ様でした。
懐かしい人に会えたのは良かったですね。
アバター
2020/11/24 17:57
こんばんは。
また背中を傷めてしまいました。
これはもう持病なのかも…?
アバター
2020/11/24 12:28
こんにちは。
ほんとに病は気からですよ~♪
気楽に頑張ってください。
アバター
2020/11/24 05:34
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/24 03:20
桃色ふんわりカントリー娘気分♡
トランク片手におさんぽTIME♪
ワクワクな高揚感が伝染しちゃうカモ♡
アバター
2020/11/24 00:26
こんばんは。サークル巡回です。
寒さで体調崩さぬよう気を付けましょう(^▽^)/
アバター
2020/11/23 23:38
こんばんは
アバター
2020/11/23 22:44
こんばんはー(^^)/ 今日も風が強くて日差しはあるのに寒く感じました~(;´Д`)
アバター
2020/11/23 22:26
連勤になると、曜日の感覚が抜けてしまって。。。
アバター
2020/11/23 05:41
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/22 23:10
こんばんは
アバター
2020/11/22 18:46
こんばんは。
珍しく日曜の訪問です。
その代わり明日お休みするかも。
アバター
2020/11/22 15:03
こんにちは。
まだ色々と悩んでおられますか?
ゆっくり考えてくださいね♪
アバター
2020/11/21 23:13
こんばんは
アバター
2020/11/21 20:59
こんばんは。
晴れて小春日和な一日でした。
ホントなら遠出したいけどちょっとためらいます^^;
アバター
2020/11/21 08:53
おはようございます。
健康診断は毎年受診していますが、何かしらひっかかる
ものがあります(>_<)
自然治癒してくれると良いのですが…。
アバター
2020/11/20 20:00
こんばんはー(^^)/ 昨日・今日と暑くて、汗かいちゃいました(;´Д`)
アバター
2020/11/20 17:57
こんばんは。
健康診断の結果、今わかってよかったと思えば、少しは気が楽になるかも?
私は最近健康診断してないです。
したら即通院になりそうで怖い^^;;;
アバター
2020/11/19 22:47
11月も下旬だと言うのに、何っ、この暑さです。
おかげで蚊も元気ですわ(◎_◎;)
アバター
2020/11/19 18:58
こんばんは。
健康診断の結果が悪かったのでは心配ですね。
精密検査を受けた方がいいと思いますよ。
アバター
2020/11/19 05:42
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/19 02:38
オトナシックGIRL気分♡
新作試着TIME♪
コスモス畑で花と戯れゆるリラックス♡
アバター
2020/11/18 22:48
こんばんは。
健康診断の結果が悪かったら自分も悩むと思います。
でもいずれ検査しないといけなくなるなら
早く行った方が気持ちは楽になると思います。
また結果が出るまでが嫌だけどね・・・
しばらくは様子見となるかも知れないし
案外、大丈夫でした~となるかも知れないしね♪
アバター
2020/11/18 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫今日も☀で暖かでした。
夏日の場所も多かったみたいですね。

健康診断って大袈裟に出ることもありますね。
1度検査して安心出来た方がいいのかな?
アバター
2020/11/18 22:03
こんばんは~!
マスクとか大分手軽に買えるようになったけど日々
感染者数が増えるのは不安になりますね。(-_-メ)

結果が良くないのも心配ですが、そのままにしても
ストレスたまるのかもなので・・・。
心配事は解決した方がいいのかも!?
アバター
2020/11/18 19:20
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/11/18 17:55
こんばんは。
キリンリモンの無糖を飲んでみましたがイマイチ。
ウィルキンソンレモンの方が好きかも。
アバター
2020/11/18 05:55
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/17 22:35
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かでした。
今週は暖かい日が多くなりそうです。
アバター
2020/11/17 20:00
こんばんは。
栗の合成が完成しました♪
アバター
2020/11/17 18:01
こんばんは。
今日も暖かいを通り越して暑いくらいでした。
これだけ暖かいと寝苦しい…
アバター
2020/11/17 05:55
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/16 23:23
こんばんは。サークル巡回です。
今年の紅葉はきれいですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/16 22:35
(*^-゚)vこんばんは♫今日は暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします(*^^*)

家でも朝はストーブ使っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.