Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
47匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


やっと200点越え~♬


目標アイテムゲットまでまだまだ・・・

アバター
2020/11/15 08:43
あくびちゃん、おはよ~^^
まぐれです^^;
ありがとう~(*^▽^*)
アバター
2020/11/15 02:22
すごいですね。おめでとう(≧▽≦)
アバター
2020/11/13 13:41
ニックさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
140点もいいですよ~
集中しないとなかなか高得点は難しいです(;^ω^)
アバター
2020/11/13 13:39
ヒロケンさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
私も200点超えたのは初めてです!
頑張りました^^
150点もいいですよ♬
私なんて120点前後が多いですからね(^▽^;)
アバター
2020/11/13 09:17
200点越え すごいね!
私なんか140だよ(>_<)
アバター
2020/11/12 23:36
211点
素晴らしいですね。
中々200点を超えることはないのに・・・(^0_0^)
頑張ったんですね。
先日久しぶりに金魚すくいやってみましたが
150点がやっとでした(;^_^A
アバター
2020/11/12 15:09
tonちゃん、こんちは~^^
いやいや^^;私も普通は120いくかいけへんかよ!
私も「金魚ゆらゆら」ゲットできるかわからんわ~
あした、抜糸か~
うんうん。ちゃんとくっついてたらいいね!
抜糸してすぐにお酒か~い^^;
一週間がんばったんや~エライエライ(*^-^*)
頑張ったご褒美やね!
明日から飲めたらいいね♬
無理せんようにね~\(0^◇^0)/
アバター
2020/11/12 14:31
こんちゃー(^^♪

凄いなぁ、私の最高151だしーーー(;^_^A
最後の金魚ゆらゆらをゲットできるのか心配になってきた

明日は抜糸に病院行ってくる
ちゃんと付いているといいけどなっー
で抜糸がすんだら、お酒の解禁だーと喜んでる
凄ーいぞ一週間飲まなかったわ、やればできる子だわ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.