Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

う~ん。^^;

アバター
2020/11/13 10:19
おはようです(´▽`)
いいお天気ですよ・・快晴になりました
でも旅行疲れでとにかく爆睡・・・おかげで寝坊しちゃいました(;^^)ヘ..
でも、眠れるって大事な事ですね、疲れがとれた気がするんです(^_^)ゞ
今の処発熱もなく大丈夫ですが・・・あと5日ほど自粛しないとね(´。`)
アバター
2020/11/12 16:36
ただいま~~~~(ノ´∀`)ノ
帰りました、静岡はリニアモータの試験場で見学うをして
三島の日本一の吊り橋スカイウオークに行ってきました(^_^)ゞ
リニアは早すぎて、写メを中々撮れず、シャッターを押す手が間に合わないという・・
さすがに最高580キロは凄いです(°0°)
スカイウオークは日本一と言うだけ長かったです、400メートルありましたよ
しっかり支えてあるのでゆれも少なく、高いところの好きな私はものたりなかったかな^^;
コロナも増えているので恐々でしたが、今の処大丈夫なので(;^^)ヘ..
楽しめて良かったなぁって思いますO(∩_∩)O



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.