Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

4択は 大盛です。


みなさんもたくさん食べましょうね^^。

アバター
2020/11/13 00:31
あら 19日に イベント始まるのね 丁度 1ヶ月後は 私の バースディ―よ
       と  歳 がふえちゃうわー
 おやすみなさーい
アバター
2020/11/12 18:21
こんばんは^^ジュリちゃん  おおお~^^とっても素敵なコーデですね。♡
ステキいっぱい押して置きました。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/11/12 16:43
大天使様だ~~(*'▽')
ドレスもアクセサリーも淡い水色で神秘的
アバター
2020/11/12 13:04
おこんにちは~

わぁ ハープ素敵だね~
午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2020/11/12 11:37
ジュリちゃおはよ~ いつもありがとうね~♪
アバター
2020/11/12 11:07
キラキラ見つけたところ
展望広場 月うさぎ製菓のテント
ペット海浜公園  右端から2軒目ワンニャン紹介所のテント
見つけたどぉ〜(*^▽^*)
アバター
2020/11/12 10:49
行って来たよーありがとうね。
アバター
2020/11/12 10:46
おはよ♡まだ4択行ってなかったな。。いってきます。
天使のジュリちゃんハープの音色想像しちゃうよ♡
アバター
2020/11/12 08:35
今日も綺麗ですねぇ(*^^*) 演奏する天使ですねぇ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.