Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

今日はここでしたw   4択 大盛


今日も、冷えてますね^^;
お布団から出るのが辛く成ってきました。
風邪・コロナに注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 正方形を 3x3に分割して作るものって
  何でしょう?

昨日の正解は?
「2月10日」(二十→二重)ですよ^^
二重の記念日にもなってます。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

洋服記念日
皮膚の日
「四季」の日
コラーゲンペプチドの日
ベビーカーにやさしいまちづくりの日
いいにらの日
パレットの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
年金週間
秋季全国火災予防運動

ですよ^^

アバター
2020/11/12 22:34
 こんばんは~

 正方形を3×3 
 
 とりあえず
 今日も 笑って許して~♪
 
 お豆腐のさいの目切 

 あれは 立方体だ

 四角いピッツアの切り方じゃないし・・・

 食べ物になっちゃうところが 食いしん坊だぁ

 ありがとう!

 おやすみなさい
アバター
2020/11/12 19:33
今日はヒートテックを着用して出勤しました><
それだけ寒かったです

えっ・・・昨日の正解は2月10日なのでしたか・・・
てっきり2月2日だと><

今日の、なぞなぞは問題の意味が理解出来ませんでした(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.