Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

いいな、いいな、

今日もルンルン^^

アバター
2020/11/13 06:09
乙女(旧)さんお早うございます、寒く成りました;
パソコン、まぁ~まぁ~動いてます(苦笑)今の所
大丈夫です^^16日迄東京か~ コロナが又多く成ってますので
充分「蜜」に成らない様に気を地けてね、私へのコメントスルー
して良いよ、帰りを待ってます、楽しかったお話等聞かせてね^^
行ってらっしゃい^^
アバター
2020/11/13 06:04
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、寒く成りました;
コロナも未だ、未だ、増え続けてる、気を付けましょう。
本当に毎日過ぎるのが早い、怖い様です;;
明日から伊豆一泊、いいな、いいな、ゆっくり
温泉に浸かりリフレッシュして来てね^^
アバター
2020/11/12 22:16
ひまわりさん こんばんは^^
今日もいけいけGOGO!だったのですね
PCはちゃんと動きましたか?
明日から16日までGOTO東京してきます
↓東京寒いようですね(-_-;)
コロナ対策と防寒対策して 行ってまいります
訪問出来ない日があったら すみませんm(_ _)m
アバター
2020/11/12 20:37
今日の東京かなり冷え込んだよ。ダウン来てる人もふえてきたよ
マフラーしてる人もおおくなったよ。
あっという間に2020がおわってしまう・・
早すぎて怖い(@_@)
明日から伊豆一泊してきます^^
アバター
2020/11/12 17:27
たっくん、何かスッキリせぬぞ~
何を笑わすんだ;; 私に判る様に
説明してよ(怒)
アバター
2020/11/12 16:54
ひまさん
また明日も笑わせてくれたら、それでいいよ^^
アバター
2020/11/12 16:19
花ぴんさん、足は(膝)痛いけど歩けば
達成感があり、後の時間が心からリラックス
出来るんだ^^景色は何も変わらぬとも(笑)心、心の
持ち様で、心豊かにも成れますものね^^
休むのも良い事だと思いますよ、身体の気持ちの
赴く儘が一番^^
アバター
2020/11/12 16:15
たっくん~< こぉ~んなトコロで運を使っちまってよぉ~・・・・(´Д`)ハァ~…
もう~知らん・・・・> どう言う事、ひまわり、何か悪い事した??
たっくんに見放されたら エ~ん、エ~ん、エ~ん、どうしたらいい?

アバター
2020/11/12 14:12
キラキラ二桁おめでとうヽ(^。^)ノ
ルンルン気分で、ウォーキングへ れっつご~良いな~♪
見慣れた景色が輝いて見えたかな(*´▽`*)

こちらは、朝から青空で気持ちが良いです、
散歩はずる休みした(*ノωノ)
アバター
2020/11/12 12:25
あぁ~あ・・・ひまさん・・・・
こぉ~んなトコロで運を使っちまってよぉ~・・・・(´Д`)ハァ~…
もう~知らん・・・・
何があっても もう~知らんでぇ~ (*´Д`) ノ
アバター
2020/11/12 07:41
は~い、ノエルさん、体調管理OKだっよ~
今から洗濯物干して、ウオーキング行って来ます^^
今は少し曇ってるから早く歩くよ^^其の内
太陽が顔を出すと^^ では、だは、洗濯物
干しま~す^^
アバター
2020/11/12 07:38
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
エエにゃ~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
オラ本日「ミミ」様ッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今日も今日とて、体調管理に気を付けてガンバルンバって参りまっしょ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.