Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「大盛り」



展望広場→月うさぎ製菓の紫の日よけ



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2020/11/13 22:51
オシャレなイメージありますよ?w
UNIQLOね~
私もニットコートなら持ってる(>_<)
男性の洋服屋さんって少ないような気がします。
アバター
2020/11/13 22:03
全然お洒落じゃないです。
ダサダサですww
UNIQLOばっかりです。
アバター
2020/11/12 21:35
涼真さん♪こんばんはー
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
土日は混雑する大型ショッピングモールを見てきたんですねw
洋服ですか?
靴ですか?
なんか、涼真さんはオシャレな感じしますね(*≧m≦*)
思うような商品がなかったのは残念でしたね(>_<)
やっぱり、平日は駐車場も空いててよかったね(*^^)v
アバター
2020/11/12 19:41
こんばんは^^
今日は土日は混雑する大型ショッピングモールを見てきました。
思うような商品がなく、
見るだけで終わってしまいました。
でもさすが平日、
駐車場も空いてて快適でしたよ。
アバター
2020/11/12 12:47
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大の「∞」8個だったよ~(*^^)v
今朝は一段と冷えたね{{ (>_<) }}
ノエルねぇも風邪ひかないようにね☆彡
木曜日も頑張りマッスルw
アバター
2020/11/12 08:44
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今朝は一段と冷え冷えだったニャン☆彡:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかんよう、体調管理に気を付けて、木曜ガンバルンバろ~ネ~ん♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.