Nicotto Town



12日 変異体発生


シンコロは第三波が来たようですが、欧州はもっと深刻で、covid-19が変異してcovid-20になったそうです。ファイザーがワクチンをほぼ完成させましたが、この変異体にも効くと良いですね。

皆様、これから冬に向かいマスク、うがい、手洗い慣行で予防してください。

ーーーー以下引用

フレデリクセン首相は記者会見で、現状を「大変深刻だ」と表現。政府の報告書を引用し、変異種は人体の抗体をつくる力を弱め、現在開発が進められている新型ウイルスのワクチンの効果を失わせることがわかったと述べた。 

「私たちには、自国民に対する大きな責任がある。変異種が確認されたいま、全世界に対するさらに大きな責任もある」 

デンマーク、ミンク1700万匹を殺処分へ 新型ウイルスの変異種発見で - BBCニュース

アバター
2020/11/15 15:41
各位
本当に注意しないとダメですね。
そろそろ空気清浄機を加湿モードで動かそうかな。
アバター
2020/11/13 06:26
どんどん変異するウィルスですからね~。
研究所で作られた説って本当かも...
アバター
2020/11/12 21:01
またマスクや消毒類がお店で売り切れにならないとイイナ。
アバター
2020/11/12 16:21
ニューバージョン登場ですかぁ。
免疫が2~3ヶ月で消えてしまうってニュースがありましたが
変異種なのかもしれませんね。
ワクチンと変異の競争になってしまう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.