Nicotto Town



新作~~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


おはようございます


昨日の新作いっぱい買っちゃいました

ぬくぬくしてあったかそう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

椅子は座ってみるとなんかマッサージ機みたい。。。ww

お部屋が気に入ってます

たぶん お部屋はもう一個買いそうですw

今日はお部屋でぬくぬくしますw

アバター
2020/11/13 12:23
翔(うさぎ)さん こんにちは

このネコちゃんはリアルっぽくってかわいいですね
ニットカフェ!素敵ですねw
ぬくぬくして幸せそうですよw
アバター
2020/11/13 12:21
ケリーちゃん こんにちは

ありがとう~ホントに暖かいですよw
冬物も楽しみだね~
頑張ろうw
アバター
2020/11/13 09:58
この新作はほんとにあったかそうですよね~。
みんなでこのコーデをすればニットカフェ風になりそうですね。
猫もついているところはポイントが高いです!
アバター
2020/11/13 08:04
わ~かわいい(^O^)
ぬくぬくしてて暖かそうね^^
冬物 私 少ないからこれからの新作楽しみ!!
アバター
2020/11/12 19:59
翔(うさぎ)さん こんばんは

この部屋は色々な作品が置いてあってかわいいですよね
パッチワーク風のやうさぎのあみぐるみ。。。
こういうお部屋は憧れですw
アバター
2020/11/12 18:53
あったかそうでいいですね~。
やはり毛糸編みは女の子のイメージが強いです。
特に211月と1月!
アバター
2020/11/12 15:32
ぴよちゃん こんにちは

やっぱりピンクにしちゃいましたw
この髪型は色々使えていいですね
ぴよちゃんは赤が似合いそう
真っ赤な情熱の赤が。。。w
すてきになると思いますよwww
アバター
2020/11/12 15:05
オ!さすがピンクだね!
そしてその髪型の赤をもっている〜♬
ワンピも赤にしたし…赤い椅子にしちゃおうかな( *´艸`)
実はまだ色を迷ってるの
ここたんは上手にピンクきこなしてるなあ。
あったかぬくぬくが心地よい季節にありましたねムフフフフ
アバター
2020/11/12 14:27
キョンタちゃん こんにちは

そうそう お外でも暖かそうですね
キョンタちゃんとこにもこれでいくよ(о´∀`о)
アバター
2020/11/12 14:21
べる☆たん こんにちは

そうだよ~べる☆たんのこと思って
夜なべして寒さこらえて編んでるんだよ~~ww
絶対つけてねw
アバター
2020/11/12 14:19
ユリカちゃん こんにちは

そうそう私が好きそうな絵本っぽいコーデw(いくつだ?w)
最近の新作あまり興味がなくてつまんなかったけど
今日は嬉しいです!ありがとう
アバター
2020/11/12 14:17
菜のちゃん こんにちは

あたたかくて嬉しいコーデです
あまりにも秋。冬のがないもので。。。w
いつもありがとうございます
アバター
2020/11/12 14:16
ちょこちゃん こんにちは

ちょこちゃんの赤系コーデとってもかわいいです
赤だからよけい暖かく見えるのかなぁ~すごく素敵です
他の色も考え中なんです
でも選べなくて~~w
お部屋だけは絶対もう一個買いますww ありがとうw
アバター
2020/11/12 14:12
涼子ちゃん こんにちは

これは背景好きの涼子ちゃんは喜ぶだろうなぁと思いながら
選んでいました
ぬくぬくしててかわいくて。。。絵本みたいですよねー

キャンプコーデも似合いそうですね~早くミニが欲しい!
この椅子ですけど、足が宙に浮いてて足が疲れそうと思ったのは私だけ?

これからはぬくぬくコーデで寒さを吹き飛ばしますww
アバター
2020/11/12 14:11
それだと、カフェに来ても椅子いらないね。ぬくぬくしててかわいいなぁ。
アバター
2020/11/12 14:08
ぴるちゃん こんにちは

お褒め頂いて嬉しいです

これってお部屋だけでもいいですよね?
もう一個買うつもりです
ぬくぬくしています❤
アバター
2020/11/12 13:29
こんんちは。

うわ~あったかそう!手編みのマフラーは私へかしら?w
アバター
2020/11/12 12:30
新作コーデかわいい!ここたんが好きそうなかんじだよね!
編み物が楽しい季節になってきました。
アバター
2020/11/12 12:25
こんにちは

新作あたたかくフワフワで、ココタンさんの雰囲気に合っててステキですね
アバター
2020/11/12 10:49
新作のピンク系コーデ可愛い♥(pq´ᴗ`*)
ワタシは赤系からいったけど、緑系やピンク系もみなさんが
可愛くコーデしてあるのをみて欲しくなってます♪
お部屋背景も凝ってていいねー♪
アバター
2020/11/12 10:33
おはようです~

わぁ やはりcocotanはピンクが良く似合うね~
私も夜中 編み物のポーズを(茶色)買ったよ♪
マッサージ機?でもピンクはそんな感じ 全然ないし
可愛い♪
お部屋はピンク&ブルーも欲しかったので
悩みました ピンクならキャンプコーデの服に合うね。
私もそのうち買おうかな?

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2020/11/12 10:26
こんにちは^^

新作コーデとてもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても暖かそうですね(^▽^)/

今回のお部屋はぬくもりがありますね!

私もお部屋の背景だけは購入しようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.