Nicotto Town



今日から2日か、3日連続断食するよ

体重を60㎏以下まで落とすよ

最近のわっきーコーデ
かなりの確率で笑われる
多分、SNSのフォロワーのみんなが思っている以上にわっきーコーデはダサいかも

というか、全然お洒落じゃない

でも3年前からコーデ帳として
記録し続けているからわっきーコーデ投稿するのやめるにやめられない状態
そしてフォロワーが2000人越えた!

母親が青のジーンズ買って来てくれた
黒が良い!!ってごねったけど
結局ズボン無いから履くしかなかった笑


あと。
zoomアプリによるLINEライブのオンライン面談
向こう側のトラブルミスで
別日の今週の金曜日の20:00からになったよ

緊張するめいか。くコ:彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.