Nicotto Town



甥の結婚式


先週の日曜日は、甥の結婚式だった。

本当は6月のはずだったが、新型コロナで流れ、11月になったのだ。
本当にごく身内だけ、20人にも満たない結婚式だ。
だけど、結婚情報誌から出てきたような、フラワーシャワーとかビデオとか、なんかいろんな小技がたくさんあって、なかなかに楽しかった。
一人ぼっちでさみしくしている人もいないしね。

個人的には、式の時に化粧をするべく、2週間前から基礎化粧品を使いだしたところ、急激に肌質が変わったのが面白かった。
100均のネイルシールというのを初めて使ったら旦那が目をきらめかせて喜んでいたのも印象的だった。
今度君の爪にもつけてやるよ…。

アバター
2020/11/21 19:19
レガオさん
コメント書く途中で放っておいたから気づかなかったのかしら。
遅くなってすみません。
人前での話ができる方を尊敬します。
私は口下手なことが多いので。
コロナがまた流行しだしたので、結婚式が無事終わってよかったです。
食事中もマスクをしてなんて、奇麗に化粧をした人にはつらそうです。
アバター
2020/11/15 18:08
神無月さん
普段は自分がどういう風に老いていくのかと思いながらすっぴんでいるのですが、さすがに相手の親族のいる場所であまりひどいことはできないかな、と。
ネイルシールは次に買う機会があったら彼にもつけてやろうと思いますが、買う機会があるかどうか…。
アバター
2020/11/15 00:38
同年代の結婚式に呼ばれた時期がとうに過ぎてしばらく平穏でしたが、
ここ数年は管理職なったこともあり、主賓でしゃべる出番が多くなってきました。
しゃべるのは苦手ではないのでなんとかなってますが。
コロナはまた増加傾向で心配ですが見えてきた部分も増えてきて、
対策しながらやるべき事業やイベントはやっていくのでしょう。
お式も規模縮小ながらできて良かったですね。おめでとうございます。
アバター
2020/11/14 07:45
甥ごさんのご結婚おめでとうございます(^-^)
グリコさん、基礎化粧品つけなくても大丈夫っていいお肌ですね!私は乾燥するのでつけてます…
グリコさんの旦那さんは相変わらず面白い方ですね(^∇^)ネイルシールを貼ってもらった旦那さんの反応はいかに♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.