Nicotto Town



今週は仕事漬けであっという間☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 10

4択は 洋食 ☆


先週末は締切日を切られて真っ青状態で休日返上状態から
始まって・・
そこから3日間ほぼ徹夜が続き・・

やっとOKが出て通常営業?に戻り、
気がついたら今日の週末、といった感じかも・・

受験時みたいになんとか間に合わせなければ、の
追い込みで気持ち的に余裕はなかったものの、
こんな風に集中して仕事をするのも新鮮かもですw

今回は全く初めての分野のお仕事だったので
かなり苦戦しましたが、結果は高評価だったので
頑張った甲斐がありました。

デザインのお仕事は好きなせいか、きつくても苦になりませんね^^
基本的にはマイペースでお仕事ができるし、
頭の中でイメージしている時間が長いのも
楽しい・・

でも、これが続くときっと体調崩すので、
たまになら刺激になっていいかも。

週末は寝不足解消の寝溜めで終わりそう・・^^;

アバター
2020/11/15 07:54
こえだ さん
ありがとうございます☆
これがやらされてる感のお仕事だったら絶対ストレス2倍で
どっか病気でてたかもですw
好きなことって遊びの延長感なので、きつくても苦にもならないかも^^;
昨日かなりゆっくり過ごしたのですっかり1週間の疲れが取れました^^
アバター
2020/11/15 00:51
お疲れ様でした~^^v
本当に心が強いですね!!いつもながら感服です。
自由に時間が使える仕事は自由がゆえに、
自由がありませんね。
どんどん閃いたら違うのかもしれませんが・・。
でも、充実している感じで、いいですね~♬
寝だめもたくさんしておきたいですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.