Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 10

ピンク出ましたよ~


4択は 洋食です。

アバター
2020/11/13 17:01
キラキラ見つけたところ
1:50おしゃべり広場 銅像の向こうの店の
角の突き出し看板の上
2:28ショップ広場 左端のプレミアムショップの
右側の角のP突き出し看板上

ショップ広場わかりにくかった
タウン四周回って探しました
P看板に重なっていて
なかなかわからなかったよ
きようのキラキラは
突き出し看板の巻でしたね
アバター
2020/11/13 16:38
こんにちは^^ジュリちゃん今日もステキですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/11/13 15:20
紅葉、いいですね~(*'▽')
季節感があるコーデは素敵ですね。見ると幸せな気持ちになれる~
アバター
2020/11/13 14:02
おこんにちは~

コロナが増えて来たので
紅葉を見に行くのも微妙
ジュリちゃんの素敵な背景ゆっくり見せてね。
アバター
2020/11/13 12:08
ジュリちゃおはよ~
来年のカレンダー 秋に出てくるモデルさんね^^
アバター
2020/11/13 08:39
竜田姫みたい♡
アバター
2020/11/13 08:14
渋めの振り袖オシャレですねぇ(*^^*) 
ピンクキラキラ集めてきま~す♪ 
いつも情報ありがとうございます<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.