Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

今日はここでしたw   4択 洋食


今日は、昨日より暖かいそうですね?
ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q イカを仲間はずれにするのは 
何処でしょう?

ヒント 海外の国です(ほぼ正解)w

昨日の正解は?
「マスク」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

うるしの日
いいひざの日
茨城県民の日
消費者がつくったシャンプー記念日
チーかまの日
一汁三菜の日
王様の食パンの日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
秋季全国火災予防運動

ですよ^^


アバター
2020/11/13 20:36
昨日と今日の気温差は、まるで真冬と夏くらい違ったかもw
この時間でも自分の部屋が24.8度もあります

皆さん~回答済みのようですねぇw
ジャマイカで間違い無いでしょうwww
アバター
2020/11/13 18:13
こんばんは~

 イカは 美味しいよね~
 いかめし イカリング イカそうめん イカの天ぷら

 え? 違うって
 
 カリブの海賊がいる?

 ジャマイカ~ 

 って アイスちゃんが先にこたえてる!!

 ハロ~^^ アイスちゃん
アバター
2020/11/13 16:00
今日は暑いくらいの1日でしたよ

昨日の正解はマスク?答えを聞いてもピーンとこないかも(笑)

今日のはわかりました^^
イカを邪魔にする国ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.