Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 15

後一個多ければな~ 20個

まぁ~ 良いよね^^欲言いません。
ニコタさん有難う^^ 

アバター
2020/11/13 16:45
乙女(旧)有難う^^早速カカオと小麦を
畑が空いたら植えます^^
其れよりパソコン大丈夫?イベ迄良く成るよね^^
スムーズにパソコン動かなく成るとイライラしますよね。
今日は此れにてパソコン閉じますね、何時も色々と有難う。
早いけど、、おやすみなさい。
アバター
2020/11/13 13:29
ニコ店イベントの発表がありましたね
2000皿完売イベントのようです。
[植えるもの]
・カカオ × 2
・小麦  × 1
[買うもの]
・卵   × 2

せっかくINできたのに いつもとPCが違うせいでニコ店が開けません
フラッシュプレイヤーが使えないみたい(-_-;) 
今日がイベントでなくて良かったわw
アバター
2020/11/13 12:36
花ぴんさん、 は~い、ピンクディ
貴女も同じなんだ^^ヤッターですよね^^
平均出ても10個で、15個は\(^_^)/ヤッターマンです。
アバター
2020/11/13 12:00
ピンクキラキラ15個きたのね!おめでとう~♪
私も同じで、ヤッターヤッターと喜んでおります(*´▽`*)

アバター
2020/11/13 07:28
乙女(旧)さん、何時も有難う^^
了解しました^^気を付けて見て見ますね^^
19日からか~ 楽しみでも有り、苦しみ?でも
有るかな ハハハハハ~ つい、つい、力が入る(笑)
キラキラは上出来でしょう^^
アバター
2020/11/13 07:12
ひまわりさん おはようございます^^
あ~惜しかったですねぇ でも上出来・上出来('▽'*)

19日からニコ店イベが始まるので 12時過ぎたらお知らせが出ると思います
今日はひまわりさんがPCをされている時間にIN出来ないかもしれないので
気をつけてお知らせを見ていただければ 今日から植えれます(^_-)
アバター
2020/11/13 07:10
ノエルさん、一日、一週間の過ぎるのが早い;
此の勢いで歳も取ってると思うとゾッとするぞよ;;
待った無しの日々です、ピンクディ 多い方です^^
矢張り嬉しい、、どうって事無いけど、単純に
嬉しい ハハハハハ~
アバター
2020/11/13 06:48
ひまねえさん、おっは~♪
ドン( ゚д゚)マイ♪ドン( ゚д゚)マイ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
限りなく20キラキラに近い個数げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金、楽ぴくガンバルンバにゃ~ん♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.