Nicotto Town


もふもふ0304


懐かしい写真が出てきた

画像

9人写ってる。

ぶひこちゃんも、つっちーも参加してくれてた頃のだね。
みんなまだ、無料コーデで新鮮だ。

日付見たら、2月29日だった。
4年後まで訪れない特別な日だったね。
4年後もこうやって、仲良くしてるかなあ。

アバター
2020/11/13 23:50
わわっ初々しいw
もう懐かしいなんてね~不思議ですね
初対面でドキドキしてた頃思い出しますわー
アバター
2020/11/13 22:39
ぶひこは未だ無課金コーデと、ほどこしコーデで、がんばってるぞぃ(^^ゞ
アバター
2020/11/13 21:08
わぁ。
もふもふさんが着ている妖精服は少々お高いし、皆頑張っておしゃれしてるー!
それでも初々しくていいぞーー!
1年弱たって、結構皆衣装持になったよねぇ。小道具も。
人の縁は不思議なものだけど、ライフからここまで結構続いてるよね♪
4年後も皆様よろしくです m(_ _)m
アバター
2020/11/13 20:16
初期装備だ^^懐かしい~~~
アバター
2020/11/13 09:34
みんな初々しいね^^
ほっくんとオレ同じ顔?右がオレかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.